スタジアムツアーの最近のブログ記事

2008061811330000[1].jpg 大好きなカカのサイン!!撮っちゃいました〜 感激デース! でもこれブログにあげて大丈夫かなぁ(_´Д`)
2008061813030000[1].jpg これが室内練習場です! ここで試合前に練習するそうで〜す。結構音が響くんですよ。
2008061812580000[1].jpg 2008061812590001[4][1].jpg 客席の至るところに案内表示があるんです!!スッゴク便利♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008061814280000.jpg みなさん見えますかぁ?このサイン(*≧m≦*) あのサッカーの神様、ペレのサイン!? 残念ながら誰かがイタズラで書いたものらしいです... でもそのいたずらは私の大好きなカカさまかも♪謎だぁ(_´Д`)ノ~~
2008061814310001.jpg

わたしの質問攻めに解りやすく解説してくださいました近藤さんです  スタジアムツアーが始まったら皆さんもお会いできるかも・・、とぉっても優しいんですよ!

2008061815050000.jpg

なぁーんと( ̄◇ ̄*)ナックファイブスタジアム大宮は日本で一番古いサッカー専用スタジアムなのだぁ<(`⌒´)>エヘン

2008061814300001.jpg

ナックファイブスタジアム大宮 ナビゲーターの五十嵐れなです!よろしくお願いしま~す!

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ