おいしいおうどん☆奥信州

_8131265.jpg
NACK5スタジアム大宮の目の前、GATE1とGATE2の中間あたりにある「奥信州」さんにお伺いしました。ここは信州出身のご主人手打ちのそばうどんが食べられるということで遠方から訪れるお客様もいる人気店だそうです。



_8131259.jpgまずは「天ざるそば」をいただきます。すごいボリュームです。なんと大きなエビが2本もついてます!!!びっくりです。



P1000978.jpg
次に「ミックス天ざるそば」です。こちらもすっごいボリュームです。
エビの他にも大好きなてんぷらがた〜〜〜くさん。 私みたいにおそばもおうどんも食べたい方には、あい盛りがおすすめです。そばは太めの田舎そば、うどんはコシしがあってもちもちしてておいしいです。




P1000975.jpg
さらに「つけじる鴨南うどん」です。温かいお出しの中に鴨がい〜〜〜〜っぱい。うまみたっぷりです。つけじるがさっぱりしてるからいくらでもはいっちゃいます。




P1000981.jpg
最後に「つけじるカレーそば」
これはめずらしいですよね!!カレーうどんならわかりますが、カレーのルーにつけて食べるそばは初体験です。そばにからんですっごいおいしいです。これいけます!!!!!!とにかく全てボリューム満点です。普通盛りで十分ですよ!



奥信州(おくしんしゅう) 
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-320-53 
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしいおうどん☆奥信州

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/21

2010年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ