NACK5 / 山田真以: 2016年9月アーカイブ

こんばんは。山田真以です。

9月は熱戦が続きました。
気がつけば、7戦負けなし。
あの、ルヴァンカップのアウェーマリノス戦で悔しい悔しい負け以外は、
リーグ戦、負けなしで10月を迎えようとしています。

ルヴァンは、ベスト4が目前だっただけにとてもとても悔しかったですが、
メンバーを変えながら、ここまで戦えたことは、自信に繋がりました。

そして、リーグ戦は、鬼門だった広島の地で、1−0で勝利
そして、熊谷で開催された川崎フロンターレ戦では、3−2で劇的勝利!
上位陣相手に2勝出来たことも大きな自信となりました。

tokuban.JPG


広島戦の翌日、朝一で広島を出発し、
タカさんと特番をお届けしました!
聞いて頂けましたか?

広島戦の翌日だったので、
テンション高めだったかな(笑)



先週末の鳥栖戦では、富山選手に恩返し弾を、、、で引き分け(笑)
とても複雑な気分だったので、ここでは多くを語ることはやめましょう(笑)


チームの目標である勝ち点48まで、あと1と迫り、4位とも勝ち点4差というこの状況は
ポジティブに捉えていいのではないでしょうか。
土曜日の鹿島戦のあとは3週間のブレイクを挟みます。
鹿島スタジアムも鬼門と言われていますが、ここで勝利して、気分良く中断を迎えたいですね!

おまけ
hirosimakaki.jpeg
okonomi.jpg
久しぶりの広島で頂いた広島名物たち。
カープ優勝の日に、広島に居られたことも思い出のひとつです。

karamotsu.jpg


年一回の熊谷といえば!
グルメ!!
今年もたくさんのグルメが出店されていました。
熊谷のお祭りの雰囲気は定番になりましたね。

私は、唐揚げと辛モツ焼きそばを頂きました。










kumagaya.JPG

いろんな波乱もありつつ
勝ち点3をゲットしたあと、
スタジアムDJのタカさんとゆなちゃんと♡

良い熊谷になりました♩





さて、明日のホットラインは家長選手のインタビューをお届けします!
お楽しみに!

| |