NACK5 / 山田真以: 2016年6月アーカイブ

こんばんは、山田真以です。

気がつけば1stステージが終了しました。
つい最近まで、開幕が楽しみ、楽しみ!と言っていた気がするのに、、、
はやいなぁ。

開幕戦のFC東京、ホーム開幕の柏レイソルに勝利し、連勝で迎えた今シーズン。
上位のチームに手こずりはしましたが、5位で折り返し。
去年J2リーグで戦い、どれくらいJ1で力が通用するのかが課題の中で、
この順位での折り返しは立派だったのではないでしょうか。

ただ、取りこぼしてしまった、という印象のある試合もあっただけに
もう少し勝ち点を伸ばす事が出来たんじゃなかな、という悔しさもあり、、、
期待していた分、少し残念な気もします。


今週のホーム名古屋戦からは2ndステージが始まります!
気持ちを切り替えて、勝利を目指しましょう!

時節の名古屋戦は、NACK5でも実況生中継でお届けしますので
是非こちらもお聞き下さい!
番組の中ではなかなかお伝え出来ない選手のコメントなども
中継でしっかりお届け出来たらな、と思っています。


おまけ
bibinba.jpg
ナビスコ鹿島戦で食べたビビンバ。
屋台村で並びましたが、おいしかったぁ♡










todoroki2016.jpg

新しい等々力競技場にいました!ドラえモン♡
改修後のスタジアム、とても奇麗でしたし、
この日は川崎の優勝を信じて2万6千人を超えるサポーターが詰めかけていました!






さ、夏場を乗り切って、セカンドステージも良い順位で終えられますように!

| |