NACK5 / 山田真以: 2016年5月アーカイブ

こんにちは、山田真以です。

大宮アルディージャ、ナビスコ杯グループリーグ突破です!
うれしいうれしいうれしい!!!

今年の大宮は、リーグ戦、ナビスコカップと大幅にメンバーを交代させながらも
両方でしっかりと結果が出ています。
どちらの試合もわくわくさせてくれるし、どちらに出る選手たちも躍動している。
2年ぶりのJ1をしっかり、しっかり、戦っています。


気がつけば5月も残りわずか。
今月は試合が多くてハードスケジュールでしたね。
楽しみにしていたダービーは、惜しくも負けてしまいましたが、あと少し!そう感じさせてくれる試合でした。
苦手なアウェー仙台では勝利し、引き分けが続いていた磐田とは、ナビスコカップで勝利!
先週の鳥栖戦でも勝ち点3を持って帰って来てくれました。


そして、うれしいナビスコカップグループリーグ突破。
まさに総力戦で頑張っていますね。


今週末は、ホームで神戸を迎えます。
5月最後の試合、そしてホームゲーム!勝利で締めくくりましょう!

gyutan.jpg


先日の仙台で頂いた勝利の味、牛タン!
とってもおいしかったです。♡







gyuutannmabo.jpg


 仙台でのアウェーグルメは、牛タンマーボーに
牛タンカレー。まさに牛タンづくしでした!

| |
山田真以です。

4月が終わり、GWの連戦に突入しています。
4月が終ってみれば、先月は無敗!嬉しい!

先月は、ナビスコカップもあって、試合が多かったような気がします。
遠征もあったし、過密なスケジュールの中、負けなかったことはプラスですね。

ただ、先日の鹿島戦を含め、ホームでは勝ち星が見られていません。。。
やっぱり、ホームで勝って寝ても大宮を歌いたい!
鹿島戦は中継があったので、久しぶりにピッチサイドで試合を見ましたが、
選手たち、しっかり走ってしっかり守ってカウンターを狙って、、、
耐えて耐えて上昇軍団に引き分けました。

ただ、GWの連戦。
明日のアウェイ福岡の次は、2年ぶりのダービー。
ダービーを盛り上げるためにも、明日の福岡戦はしっかり勝って勢いを付けたいですね。

現在、大宮は5位という順位につけていますが、
1試合の勝ち負けで大きく順位が変動します。
それだけ、どのチームも大きな勝ち点の差はありません。
上に食らいついていくためにも、しっかり明日も勝ち点を頂きましょう。


そして、2年ぶりのダービー、、、
楽しみ。

aburasoba.jpg


先日、大好きなスタジアムグルメが復活していて
テンションが上がりました!
この油そば、とっても美味しい。














shirasu.jpg


アウェーの湘南戦で頂いたしらすピザ。
釜でその場で焼いて下さいます。
ぱりっとして、しらすと生のりの海の香り。
おいしゅうございました。♡




| |