NACK5 / 山田真以: 2015年9月アーカイブ

ご無沙汰なブログの更新になってしまいました。
秋の連戦がスタートしています。
特にこの連戦を含め、9月はひとつの山場となっている我がアルディージャ。
なぜなら、前回対戦で勝てていないところとの4連戦(セレッソ、ヴェルディ、千葉、磐田)に加え、
中2日、中3日での連戦。。。
9月最初のリーグ戦、水戸ではアウェーで黒星を喫し、先日の熊谷でのセレッソ大阪戦でも黒星、、、あれ?と少し不安に思ってしまいました。

が!!
先日の東京ヴェルディ戦で見事に勝利!
メンバーを多少入れ替えて臨んだこの試合でしたが、
富山選手に待望の今期リーグ戦初ゴールやリーグ戦デビューとなった塩田選手が魅せてくれました。
富山選手は、昨年はリーグ戦でゴールがなかったので、ホッとした、と話していましたが
私たちサポーターもとっても嬉しかったですよね!
スタジアムに響く、富山コールにしびれました。


これで嫌なムードをひとつ脱して、明日挑むのはジェフ千葉!
前回、なにもやらせてもらえなかった、と監督は話していましたが、
今回は「強い大宮」を見せたい!と意気込んでいました。
塩田選手も、前回対戦のときは、大宮は発展途上中だった。今回は違う。と
千葉戦に向けて頼もしい言葉を聞かせてくれました。


泣いても笑っても、残り9試合!
ホームでは4試合です。
1試合でも多く、みんなで笑って抱き合いたいものです。


ここ最近のスタジアムグルメをどーん!と。


mito.jpg


こちらは水戸で頂いた、ソーセージとベーコンの盛り合わせ。

こんなにボリューミーなのに500円でした。
リーズナブル!











omiya.jpg


いつかのホームで食べたどんぶり。

大宮共闘!の旗で試合前、気持ちのウォーミングアップを。(笑)













kumagaya.jpg


熊谷はたっくさんのグルメが出店しました。
私もたくさん食べてしまいました。

これは東松山の味噌焼き。
熊谷ホルドンも、カレーパンもおいしかった、な。











ajisuta.jpg


これは味スタで食べた大宮のグルメ(笑)
せっかくアウェーに行ったのに、
出張出店をしていた大宮グルメを食べてしまいました。




明日は何を食べて、試合に備えようかな。
楽しみです!


| |