NACK5 / 山田真以: 2015年8月アーカイブ

あつい暑いアツい...!!!
いろんな意味で"あつい"です。

我がアルディージャ、7月は全勝で終え、ただ今8連勝中。
勝ち点もぐんぐんぐんぐん引き延ばしています。
見たことない、こんな勝ち点67。
嬉しいですね!

夏の連戦は体力的にも日程的にもキツかったはずなのに
気がつけばこの順位と勝ち点。
怪我人が出て選手が変わりながらもみんなでチームを勝利に導いています。

練習場でも、GK陣を中心に声を出して本当に良い雰囲気。
5月に首位に立ってから一度もその位置を譲るなく突っ走っています!


次はアウェイ愛媛戦。
勝ち点のお土産、今回もお願いします!


kisya.JPG


恒例になっているガチャガチャ

この日はメディア女子チームで。




わたしは、
ムルジャ選手をゲット!





139.JPG



そしてまたある日は

泉澤選手と加藤選手!


本当は横山選手が出たんだけど
持っていたので
物々交換をしてもらいました。


交換して〜!
そんなやり取りも常。




ホームゲームも残りわずかになってきたので、どんどん集めたいと思います!




| |