NACK5 / 山田真以: 2015年6月アーカイブ

こんばんは。Jリーグのある週末!です。
明日は、あ、日が回っちゃっているので、今日ですね!
2週間ぶりにホームに戻ってきて、VS東京ヴェルディです。
今シーズンもあと2試合で折り返し。このまま無敗&無失点で行きたい!

東京ヴェルディは、和田選手の古巣。ということで!
昨日の選手インタビューは、和田選手でした。
ヴェルディユースとして育ってきた和田選手にとって、明日の対戦は楽しみ!負けたくない!と
意気込みを語ってくれました。
前年まで所属していた高橋選手もそうでしたが、ヴェルディユースの選手って、
内なる気持ちが強い、技術があるイメージ。
明日対戦するヴェルディは、ユースから上がって来ている選手がとても多いので
そういった意味でも手強い相手かな、と思います。

でも!ホームで勝利を譲ることは出来ません!
明日も勝ちましょう!


そして、昨日の放送では、生ゲストも登場しました。

airline.JPG

ターキッシュエアラインズ、広報スーパーバイザーの田中さんが、スタジオに遊びに来てくれました。

明日の試合は、ターキッシュエアラインズプレゼンツマッチ!
NACK5の中継をお聞きの皆さんの中から抽選で1組2名様に航空券をプレゼント。
是非、オンエアを聞いて応募して下さいね。
田中さんに得点予想をして頂いたところ、2−0で勝利!と。
その予想、当たるといいな。いや、当たる予感です。

明日のFM NACK5 サッカースタジアムライブは午後5時50分から、
解説に宮澤ミシェルさん、実況は加藤暁さん、リポートは山田真以でお届けします。

では、明日、お耳にかかります!



おまけ。
gyouza.JPG

最近の遠征グルメ。
まずは、宇都宮で食べた餃子!
"まさし"というお店に行きました。
美味しかったぁ。





totigi.JPG


これは先週の横浜FC戦で食べた唐揚げとドーナツ!

勝利して、グルメ堪能して、幸せな週末。







| |
こんにちは。山田真以です。
ジメジメとしたお天気が続いていますが、気分はスカッと晴れやかです。
現在、アルディージャは勝ち点40で首位を維持!好調です。

前節の栃木戦では、アウェーにも関わらず、たくさんのサポーターさんの姿。
群馬戦に続いて逆ホームのようでした。♡
結果は2−0で勝利。
前半は少し苦しんだように感じたゲームでしたが、後半に2点をキッチリ決めて勝利!
本当に頼もしいです。


勝利が嬉しいのはもちろんですが、チームが勝っていると、うきうき気分の打ち上げもまた楽しいわけで。
先日は、NACK5&場内放送チーム&テレ玉チームで合同打ち上げでした。
kanpai.JPG



こんな感じでわいわいと。
この時の幹事は、スタジアムDJのタカさん!
タカさん、ありがとうございました♡








girls.JPG


女子チームは、こんな感じでわちゃわちゃ。


テレ玉の京子ちゃんと、
スタジアムDJのゆなちゃん。



なにやら楽しそうですね。♡




さて、今日のアルディージャホットラインの選手インタビューは家長選手!
前節の栃木戦は2アシストでした。
攻撃の起点には必ずと言っていいほど家長選手がいます。
いろいろお話を伺ったので、是非オンエアをお聞きください!


週末は、アウェー横浜FC戦!
ホームに戻ってくるのは、28日の東京ヴェルディ戦です。
この日はNACK5でも生放送で中継致しますので、こちらもお聞き逃しなく!

post.JPG



ポスターも新しくなりました!
前回のポスターから、戦う選手の顔ぶれも変わりましたね。♡
ブルーの背景が夏っぽい!


暑い夏ですが、このままの勢いで
勝ち点を積み重ねていけますように!







それでは後ほど、お耳にかかります!
| |
こんばんは!山田真以です。
さぁ、明日は栃木戦!
アウェイですが、ビジター席のチケットが続々と売れていると聞き、嬉しさでいっぱいです。
群馬戦の時のように、アウェイジャックとなるのか?!楽しみだな。
もちろん!明日も勝って帰ってきたいですね。

ここ最近の我がアルディージャはとっても好調。10戦負けなし!
その好調さは、練習から雰囲気に出ていて、2年前の無敗記録を作っていたときに似ているな、、、と感じています。

ここから暑くなっていくので、踏ん張りどころですね!


アルディージャが好調なおかげで、試合のあとの打ち上げのビールが毎回美味しくって♡
beer.JPG



こんな感じで、毎回楽しくカンパーイ!
しています。♡














アウェイでは、、、
kinkazan.JPG



岐阜戦がナイターゲームだったので、
その前に岐阜を散策!

金華山に登ろうー!と向かったところ、
ウェルカム!のポスターが。


アウェイの地でこうやって迎えられると嬉しいですね。






risu.JPG


ロープウェイに登ると、
リス村があって、
アルディとミーヤに会ってきました!(笑)


人懐っこくて可愛かった。
リスパワーをたっくさんもらって現地に乗り込んだおかげで?

岐阜戦は大量得点で勝利!でした。♡





siro.JPG




天守閣に登ったら、サポーターさんにもお声掛け頂きました!
岐阜城では多くの大宮サポーターの皆さんを見かけました♩

長良川競技場からも輝く岐阜城を眺めることが出来ました。








最後に、恒例のグルメ!

gifu.JPG


岐阜で食べた、コロッケ!
中に飛騨牛が入っています。♡
美味しかったぁー!!!















明日は、栃木で美味しい餃子をいっぱい食べて(もちろん試合後に!w 祝勝会として♡)
気持ちルンルンで帰ってこられますように!

頑張れ、アルディージャ!

| |