NACK5 / 山田真以: 2015年5月アーカイブ

こんにちは、山田真以です。
GWの5連戦は、4勝1分で終え、その勢いを先週のVSジュビロ磐田で見せてくれました、我がアルディージャ。
結果こそ、引き分けだったけれど、今シーズン一番アツい戦いが見られたんじゃないかな、と思います。
ジュビロの名波監督が会見で"14節の中で一番ストレスを感じた試合"と語っていましたが、大宮は落ち着いたボール運びと先制されても足を止めないタフなゲームを見せてくれました。

それはきっと、スタジアムに1万3千人以上の人が詰めかけ、その声が選手を後押ししたんだろうなって思います。前節の入場者数は、歴代3位の記録だったそう。
カテゴリーがJ2でも、関係ない!
魅了するサッカーを見せてくれるアルディージャを後押ししたくてスタジアムに足を運ぶし、声援を送りたくなる。もちろん、私もそのひとり。番組を通して、もっともっとスタジアムに足を運んでくれる方が増えるように、アルディージャの魅力を伝えていきたいな、と改めて思いました。

さ、次はアウェイ岐阜戦です。
勝ってホームに戻ってきましょうーーーー!

ayumi.JPGのサムネール画像


GWの連戦、アウェイ群馬戦は
前任のパーソナリティーの小嶋亜由美さん、スタジアムDJのタカさんも一緒でした♡
大人数でわちゃわちゃ楽しかったぁ。
あゆみさん、また行きましょうね!







ramen.JPG


そして、、、
みなさん、この勝利ラーメンはもうご賞味いただけましたか?
試合前はこれを食べて私たちも士気を高めていきましょう!
麺がモチっとしていて美味しいですよ!






shirasu.JPG



最後に
いつかのスタジアムグルメ。
しらす丼!
おいしかったぁ。
今シーズンも美味しいスタジアムグルメがたっくさんです。
みなさんのお気に入りは何ですか?

| |