NACK5 / 山田真以: 2014年2月アーカイブ

昨日は、スタジオに大剛選手&ミーヤが生出演でした!
スタジオ前にはたくさんの方が遊びに来て下さって
本当にありがとうございました!

ちょっと緊張しますね、とおっしゃっていた大剛選手でしたが
さすが、とてもそんなことを感じさせないほど落ち着いたおしゃべりでした。

サポーターのみなさんからの質問もシーズン開幕について、
背番号10について、そして美容院はどこにいってるの?など
幅広く答えて下さって、試合とは違った一面が見られたかな、と思います。

たくさんメッセージを頂いていたので、まだまだお話を伺いたかったのですが、、、
また、是非来て頂きたいです♡


ミーヤがラジオ出演だなんて、おしゃべりするのかな?!なんて期待された方も多かったようでしたが、、、
大剛選手がしっかり通訳してくれました♡


さ、開幕まであと1週間です。
今年もオレンジに染まったスタジアムに会えると思うと、
高なるーーーーー!!!
| |
こんばんは、山田真以です。
今日の練習取材は、すこーし日差しに温かさを感じました♡
が、、、グランドの角にはまだ雪が残っていました><
まだ寒さを感じながらも、あと10日で開幕!!!
気持ちは高鳴っております♡

そしてーっ!!
その気持ちの高鳴りを加速させてくれる情報をば。

明日のアルディージャホットラインは、大剛選手が生出演です!
みなさん、お時間が許す方は是非スタジオアルシェにお越し下さい!!

そして、大剛選手へのメッセージや質問を是非番組宛にお寄せくださいませ!!!

メッセージはこちらからどうぞ♡
http://www.nack5.co.jp/program_49.shtml?date=2014-02-21


明日の放送をお楽しみにーっ!!!
| |
残念ながら今日開催予定だったプレシーズンマッチは中止となってしまいました。
お天気には勝てないですね><
みなさん、あしもとにお気をつけ下さいね!

さて、開幕まであと2週間。
アルディージャの開幕は3月2日のマリノス戦。
ホームの開幕試合は8日です。
プレマッチが見られなかっただけに待ち遠しいですね。。。

シーズンシート2次受付もはじまっていますよ♡
3月31日までに申し込むと早期割引価格となりますし、是非この機会に申し込んでくださいね!
また、開幕戦のバスで行く観戦ツアーも募集が始まっています。
詳しくは、アルディージャの公式HPをご覧下さい!
| |
2月に突入しましたーっ!!
開幕まで1ヶ月。わくわくしますね。

アルディージャは明日から宮崎キャンプ。
キャンプでは練習試合が多いので、
選手たちはしっかりアピールをして
そして怪我のないよう頑張ってきて欲しいです。


さて、先週のホットラインでは、
家長選手、ラドンチッチ選手、大山選手のインタビューをお届けしましたが、いかがでしたか??
今シーズンも出来るだけ多くの選手の声を番組でお届け出来るよう頑張ります!


そうそう、
先週の放送時、スタジアムDJで、5時ラジのパーソナリティのたかさんがスタジオに来てくれました♡
takasan.JPG大先輩に見守られての放送。
ちょっと緊張した。


おまけの写真。
グアム取材最終日!
guam.JPG
スコールが晴れたところでぱしゃり。
flower.JPG

南国らしいお花がたくさん咲いていました♡


| |