NACK5 / 山田真以: 2013年11月アーカイブ

こんにちは!
今日もいいお天気ですね。

さて、今日はアルディージャホットラインです!
放送では、菊地選手のインタビューをお届けします。

そして、明日はアウェーで清水エスパルス戦!
リーグ戦で戦うのは、開幕戦以来となるんですね。
もう残り3節だということを考えると、あっという間でした。。。

なかなか勝ち星に味方してもらえず、苦しい戦いが続いていますが
ここで立ち止まっているアルディージャではないはず!
チームを信じて最後まで大宮共闘!です。


まずは今夜19時にラジオの前でお会いしましょう♡
| |
こんにちは。
今日は、NACK5スタジアム大宮で、甲府戦です!
久しぶりにNACK5スタジアムに行くので、楽しみにしています。

さて、先週は、ナビスコカップの決勝戦のため、リーグ戦はお休みでした。
1週間空くと、試合が久しぶりだなぁ、って感じますね。

金曜日の放送では、金澤選手にインタビューをしてきました!
この間の練習試合では、久しぶりにピッチに立ちました。
8月のマリノス戦で負傷してから、もどかしさもあったと思います。
そんな様子を言葉のひとつひとつに感じられました。


今日の試合では金澤選手がピッチに立つ姿と、勝利を目にしたい!!!


ホームの試合も残り2試合です。
みなさん、是非応援に来て下さいね!!!


| |
こんにちは♡
秋晴れのいいお天気が続いていますね〜!
気持がいいっ!

そんな今日は、アルディージャホットライン!
ちょっと、、、いや、だいぶ悔しい名古屋戦の振り返りと
上田選手のインタビューをお届けします。


なかなか勝ちに見放されているアルディージャ。。。
うーん、、、
試合は今週はお休みなので、残りリーグ戦4試合と天皇杯に向けて
立て直してほしいなぁ。。。



それでは、今夜7時にお耳にかかります♡



おまけ♡
名古屋戦で食べた名古屋名物!どて煮。
1.PNG
%E5%86%99%E7%9C%9F.PNG

| |