NACK5 / 山田真以: 2013年9月アーカイブ

こんにちは!
今日は、NACK5スタジアムで午後7時からFC東京戦です!
チケットは完売となっていますが、
お越しのみなさんも、そうでないサポーターのみなさんも
大宮共闘!で声援を送りましょう!

先週の仙台戦は、立ち上がりも良く、これはいける?!と思いましたが
残念でした。。。
仙台の手倉森監督も、守ることに割り切った、との言葉通り
アルディージャの方が勢いがありましたよね。

ただ、後半で得点をあげられ0−2。
黒星となってしまいました。。。


でも!
今日は東京戦!
大剛選手もここで連敗を止めたいと言っていましたし期待しましょう!

昨日の放送では和田選手のインタビューをお届けしましたが、
和田選手もホームでみんなで笑顔になれるように、って言っていましたし
勝ち星を掴みましょう!


今日の試合は武蔵野銀行プレゼンツマッチになっているので、
ユニフォーム型携帯クリーナーストラップを先着11000名様にプレゼントされます。
是非ゲットしてくださいねっ!


では、私もスタジアムへ行ってきます!!
| |
今日も番組を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。
番組は、新潟戦の振り返り。。。
公式戦3連勝と行きたかったのですが、残念でした><
ただ、連敗中は立ち上がりの失点が多かったですが、このゲームはしっかり集中していました。
ただ、なかなか最後のシュートまで持って行けませんでしたね。。。
この反省点を生かして?
先日の練習ではセットプレーの練習やシュート練習、
ゲームの中で、シュートで終ることを意識して!などと声がかかっていました。
明日の試合では、シュート、そしてゴールが見たいものです。


そして、今日お届けしたインタビューは江角選手。
ホームで勝ち点を取りたい、と話してくれました。
明日もサポーターの皆さんの声援も力に変えて勝ち点をもぎ取ってくれることでしょう☆


その相手は仙台。
仙台と言えば、無敗記録を阻止された相手なだけに、リベンジ!と行きたいです。
古巣になる和田選手も、試合に出て絶対勝ちたい、楽しみ!と話していました。


このゲームはテルウェル東日本プレゼンツマッチになっていて、恒例の選手への電報ブースがあります。
試合会場で選手への応援、激励メッセージ電報や9月&10月に誕生日を迎える選手に電報を夕方5時までにお申し込み頂ければ当日中にお届けできますし
受け付けブースで電報を申し込んで頂いたファン&サポーターの皆さんには、
抽選で選手直筆サイン入りプレゼントが当たります!

それから、恒例の群馬県嬬恋村の新鮮なキャベツ「高原のサッカーボール」も
配布ブースで先着1000名様にプレゼントされます。


また、東日本大震災後の仙台、宮城の復興PRとして、
ベガルタ仙台のマスコットキャラクター「ベガッ太くん」と
宮城県観光PRキャラクター「むすび丸」も来場します。
宮城県内の市町村の観光ガイド配布や特産品の当たる無料くじ、
震災後の状況を伝えるパネル展示、
恒例のラッキーマッチデーでは、嬬恋村のホテル宿泊券が当たるかも?!しれません。


とにかく明日の試合ではイベント盛り沢山ですので、詳しくはアルディージャの公式HPをご覧下さいね♡



明日はホームで勝ち点3がどうしても、
ほしいーーーーー!!!!!



おまけ♡
IMG_2046.jpgIMG_1943.jpg
新潟戦の次の日。
日本海を見に行きました。
大きな海を見て、気分すっきり。

IMG_2964.jpg
食べたかった新潟のB級グルメ「イタリアン」
焼きそばにミートソース。
意外とこれが合うんです!



| |
こんばんは、山田真以です:*

先週の土曜日はアウェー新潟戦でした。
結果は、残念ながら黒星。
連勝とは行きませんでした><

詳しい内容は、今週の放送で!


明日は練習取材へ行ってきますー!!


おまけ♡
IMG_8475.jpg
新潟のスタジアムフード!


| |
こんばんは、山田真以です。
今日も番組をお聞き下さったみなさん、ありがとうございました。

今日は、天皇杯2回戦でハットトリックを決めたヨンチョル選手のインタビューをお届けしました。
ヨンチョル選手、ハットトリックはプロ初だったですね。
そして、明日は古巣での対戦になるので頑張りたいと意気込みを話してくれました。


さて、明日のアウェーが終ると、次にホームに戻ってくるのは21日土曜日です。
NACK5スタジアム大宮で午後4時キックオフ、仙台と対戦です。
仙台というと、、、あの無敗記録がストップした相手ですからね、
今度は勝ちたい!って個人的にもとっても楽しみにしています。

さて、その仙台戦ですが、
テルウェル東日本プレゼンツマッチになっていて、恒例の選手への電報ブースが登場します。
試合会場で選手への応援&激励メッセージ電報や9月&10月に誕生日を迎える選手へ
電報を送ることが出来ます。
夕方5時までにお申し込み頂ければ、当日中にお届けすることが出来ます。

電報ってなかなか送る機会がないかもしれないですけど、
受け取るとすっごく嬉しいですよね♡

また、受付ブースで電報を申し込んで頂いた方には、抽選で選手直筆サイン入りプレゼントが当たります♡
この機会に是非送ってみてください♩


それから、群馬県嬬恋村の新鮮なキャベツ「高原のサッカーボール」も届きます。
配布ブースで先着1000名にプレゼントです!

恒例のラッキーマッチデーなど、イベント盛り沢山です!


また、この仙台戦は地域感謝デー対象試合になっていて、
今回は、埼玉県の川越比企地域、南西部地域、西部地域が対象です。
ホームバックSA自由席が2000円、ホームサポーターゾーンが1000円と
とってもお得な価格で購入出来ます。
ぜひこの機会にスタジアムに応援に来て下さい!

地域の詳しい情報は、アルディージャの方式ホームページをご覧下さいね!



それから、天皇杯3回戦の対戦相手と日程が発表になりました。
3回戦の相手はガンバ大阪。
10月13日(日)に熊谷でキックオフです。
強敵ですね、、、でも、元日はオレンジユニフォームを着て応援したいっ!!!
みなさんのアツい声援で後押ししましょうーーー!!!



まずは明日の新潟戦。
しっかり連勝といきたい!!!
私も新潟の準備をして、眠りにつきます。
大宮共闘!!!



| |
ファジアーノ岡山ネクストと対戦した昨日の天皇杯。
4−0で勝利し3回戦進出となりました!!!
良かったぁ。

先日、番組へのメッセージで
「元日はレプリカを来て応援が出来ますように!」と頂いていましたが
同感!!!!!!!
私も元日からオレンジに包まれたい♡
まずは一戦一戦ですね♡

そして、スロベニア代表も勝利しましたね!
嬉しいーっ♡

さて、次のホームでの試合は21日の土曜日です。
チケットも残りわずかになって来たのでお早めに購入してくださいね!

| |
待ってました!!
嬉しい報告ができましたー><♡
長い長いトンネルを抜けて、たどり着いた勝ち点3。

先週のマリノス戦で、見事1−0。
大宮らしいサッカーが戻ってきたなぁ、といった感じでしたね!!
この日は、中盤の底にアンカーを置く4−1−4−1という新しいシステムで臨みました。
おぉ!何か起こる予感!が見事的中。
マリノスのキーマンに大きな仕事をさせず、守備陣も体をはり、GKの江角選手のファンセーブも連発!
チームがまさにひとつになっているなぁと感じた試合でした。

今日の放送では、アンカーをつとめた高橋選手にインタビューをしましたが
連敗中は、本当は辛かった。。。という本音も飛び出し、
でも、サポーターに迷惑をかけてしまったから、ここからひとつひとつまた勝てるように頑張ります!
と頼もしい言葉も聞く事が出来ました。


さて、明日は天皇杯!
こっちも元旦にオレンジのレプリカで応援出来ることを想像して♡

大宮共闘!

♡おまけ♡

IMG_4280.jpg
屋台村に出ていた富士宮やきそば!
30分くらい並んだかな??
でも、もっちもちの麺がとっても美味しかったです♡


| |