NACK5 / 山田真以: 2013年8月アーカイブ

苦しい苦しい夏の戦いが続いています。
柏戦は2−3で黒星。
後半はいつものアルディージャらしいプレーも見られ、
これは期待出来そう!と思いましたが猛攻も実らず。。。
残念でした。
詳しくは、今週の放送でお届けします。

さ、下を向いていても次の試合が迫っています。
水曜日には、アウェーで川崎戦。
そして、土曜日にはマリノス戦が控えています。

31日のホームで行われるマリノス戦では、応援フラッグ作りコーナーが登場します。
自分だけのオリジナルフラッグを作ることが出来ます!
恒例のピッチウォークもありますので、スタジアムで最後の夏休みを満喫して下さいね!


| |
こんにちは:*)
昨日の放送では小倉新監督の会見の様子と、ニール選手のインタビューをお届けしました。
選手たちの持っている個性を生かしながら力を最大限に発揮出来るよう頑張りたいと話していた
小倉監督の最初の試合が今日の柏戦です。

久しぶりのホームゲーム。
今日こそは勝って、みんなで喜び合いたいものです!

そして、ニール選手。
すでに選手の名前もほぼパーフェクトに覚えていて、さすがだなぁ、と思いました。
サポーターに何て呼ばれたい?との問いには
ルーカスでも良いし、
give me one name! 新しい名前を付けてくれても良いよ!と言っていました。
サポーターのみなさんは何て呼ぶのでしょう。


今日のホームゲームは、先着一万名様にユニフォーム型ペットボトルホルダーのプレゼントがあります♡
スタジアムにいらっしゃる方は、楽しみましょう!


| |
こんにちは。
ゴロゴロ雷が鳴っています><
週末はお天気が不安定みたいですね。。。

さて、先日、小倉新監督就任が発表されました。
早く監督が決まってチームが再出発出来たらいいなぁ、、、
と思っていた方も多いのではないでしょうか。
この会見の模様は、今日の放送でお届けします!


そして、今日の放送では
新加入のニール選手のインタビューの模様もお届けします。
こちらもお楽しみに!!



さて、明日はホームで柏戦!
みなさんのアツいサポートをお願いします!!


IMG_6785.jpg
前回のホームゲーム時に見つけたスタジアムフード!


| |
こんばんは、山田真以です。

とっても暑い日々が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?
突然の監督の解任、驚きました。
みなさん、色々と思う事があると思います。
明日、番組でどのような会見が行われたのか、お伝えできればと思います。

また、ベガルタ仙台から新加入の和田選手も先日の練習で合流していました。
早速、明日の放送で和田選手の声をお届けします!


今週末は鳥栖戦。
選手もサポーターも笑顔で試合を終えられますように。。。!

| |
こんにちは、今日も暑いですねー><
本日スタジアムに来られるみなさんはしっかり熱中症対策をして来て下さいね!!

さて、昨日の放送では鹿島戦を振り返りました。
結果は現在4連敗。。。
ちょっと苦しい夏場の戦いを迎えています。
今シーズン初めての無得点試合となってしまいましたが、
ズラタン選手、下平選手など、久しぶりにプレーを見られた選手もいました。


さて、今日はセレッソ大阪戦。
上位のチームとの戦いが続きますが、久しぶりのホームでの試合!
勝ち点を久しぶりに勝ち取りたいものです!!


では、私も行ってきます!


おまけ
IMG_3054.jpg
カシマスタジアムは、スタジアムフードメニューもとーっても豊富でした!
私が頂いたのはモツ煮♡
美味しく頂きました♡
今日は美味しく勝ち点を頂くぞーーーーー!!!

| |
今日も暑いですね><
先週の水曜日は広島に行ってきました。

現地入りするやいなや猛烈な日差し><
暑かったです。。。
19時キックオフといえど、むしむしと湿度の高い不快指数の高い一日でした。

試合はご存知のように1−3で黒星。
いいチャンスも作れていただけに悔しかったなぁ。。。


そんな広島戦でしたが、
この日のエディオンスタジアムには、広島GKの増田選手から広島&大宮のサポーターへ
5月のNACK5スタジアムでの試合での出来事の感謝のメッセージが飾られていました。

ウォーミングアップの時には、大宮サポーターから再び「増田コール」が上がり、
広島のサポーターからの富山選手に拍手が送られていました。
すごく温かい空間がそこにはあって、うるっときてしまいました。


スタジアムグルメも美味しかった!!
IMG_3053.jpg
広島名物の牡蠣クリームコロッケ♡
牡蠣の風味がとーっても美味しかったです!!

| |