NACK5 / 山田真以: 2013年6月アーカイブ

今夜もお聞き下さったサポーターさん、ありがとうございました♡
無事、こけら落とし&今井選手と番組をお届け出来てホッと一息。

リーグ戦、真っただ中の時は、やっぱり試合のお話ばかりになってしまうので
今回は選手の「素」の部分も見られたら、という思いで
リスナーさんからのメッセージも織り交ぜながらお届けしました。
いかがでしたか??


リニューアルしたスタジオアルシェには
たくさんのサポーターさんが集まって下さって、
ひさしぶりのサテライトスタジオはとっても盛り上がりました◎
みなさんの拍手、しっかり聞こえていました!
本当にありがとうございました♡


緊張したー><と今井選手が言っていましたが、
プレー並みの安定感でしたよね!
またこんな機会が作れるといいなぁって思います。


さて、いよいよリーグ戦も再開!
とっても楽しみです♡
大宮共闘!で行きましょう♩


| |
こんばんは、山田真以です。
開幕戦まであと少し。
寂しかった中断期間ももう終ります!
楽しみだなぁ。。。

そんな中断明けを前に、
明日のアルディージャホットラインには
今井選手が生ゲスト!

実は、一ヶ月間、スタジオアルシェの公開スタジオは改修中で
先週まで本社スタジオからお届けしていました。
IMG_2813.jpg
こんなかんじで。
スタジオの雰囲気も好きですが、
サポーターのみなさんと一緒に番組をお届け出来てる!って
より感じられるのはアルシェのスタジオですよね。

そのアルシェのスタジオが、明日からリニューアル!
ということで、リニューアル一発目の放送が、、、!
こけら落としが、、、!!
アルディージャホットラインだそう!

きょ、、、恐縮です><

ということで!
リーグ戦開幕を前に、新しいスタジオアルシェを祝って(?)
明日の放送では今井選手が遊びに来て下さいますー!
心強いっ!!

ただ今、今井選手への質問など大募集中です。
みなさん、ここでしか聞けない質問をどしどしお寄せ下さいませ!!

メッセージは、ここから!!!
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=23

お待ちしております♡


IMG_6715.jpg
オンエア前に浅井さんとおしゃべりする時間も好きなわたし。

IMG_4726.jpg
スタジオ最後の日にぱしゃり。


もちろん、明日からは公開スタジオなので
お時間があればアルシェまでお越し下さい♡



| |
こんばんは、山田真以です。
アルディージャの選手たちもキャンプが終わり、
オレンジキューブでの練習が再開しています。

さて、明日は16時から東洋大学とトレーニングマッチです。
私も取材に行ってきます◎


おまけ♡
昨夜は、あゆみさんとお食事〜♩
IMG_0400.jpg
夜でまゆげが、、、ということで
あゆみさん、ちょっと変なポーズ。(許可もらってます♡)
アルディージャの試合、見に行くよー!って言っていました♩


IMG_3394.jpg
スーパームーンは見られなかったけれど、
昨日のお月様もとっても奇麗でしたっ♩
| |
昨日の放送もお聞き頂きありがとうございました!
キャンプの模様をたっぷりお届けしました。
いかがでしたか??

IMG_2328.jpg
そして、インタビューは橋本選手と鈴木選手でした。
オンエアでもお話しましたが、ハードなトレーニング日程の中、
怪我をしないように調整して、またオレンジキューブに戻って来てほしいですね。

そのアルディージャですが、今日は平成国際大学と、
あさっては栃木SCと練習をこなして、キャンプは打ち上げです。
来週からはオレンジキューブに戻って、リーグ戦に備えます!

IMG_6900.jpg
橋本選手もおっしゃっていましたが、お天気が生憎、、、><
水に濡れたグランド。

IMG_3055.jpg
うれしかったのが、このフラッグ!
No.1 TEAM!!!!!!


そして、練習場の近くにこんな場所も。
IMG_3893.jpg
見てみて!!
圧巻!!!!!!
こんな広大なキャベツ畑をはじめて見ました。
みどりの絨毯。

IMG_6791.jpg
みずみずしくって美味しそう。。。♡

タカさんとテンションあがっちゃいました。
IMG_8620.jpg
私たちは一足お先にキャンプ場から帰ってきてしまいましたが、
週末を利用して嬬恋に行かれるみなさん、楽しんできて下さいね!

IMG_4075.jpg
とにかく気持ちがいいです♡



おまけ☆
帰る前に食べたパスタ。
美味しかった♡
IMG_4818.jpg

| |
こんばんは、山田真以です。
昨日、今日と一泊二日で嬬恋キャンプ取材へ行ってきました。

私は初めての嬬恋キャンプ取材だったのですが
自然がいっぱいでびっくり!!!
IMG_1117.jpg
こんな景色が広がっていました。
空気が美味しい!!!

そして、キャンプ場にはアルディージャのフラッグも。

IMG_4916.jpg
歓迎ムードがとっても嬉しいですね♡
緑いっぱいの嬬恋にアルディージャのオレンジがまた映えます。


昨日は、山梨学院大学とトレーニングマッチが行われました。
生憎の空模様でしたが、選手は雨にも負けず、大量ゴールでした。

そして、昨日は、橋本選手にインタビューしましたよ:)

ホテルにチェックインすると。。。
まさかのタヌキさんとご対面。

IMG_7377.jpg
すっかりと癒されてしまいました。


そんなこんなで1泊2日のアルディージャキャンプ取材の模様は、
明日の放送でお届けします!!!
インタビューは、橋本選手と鈴木選手です。
どうぞ、お聞き逃しなく!!!


IMG_6876.jpg
写真はスタジアムDJで5時ラジDJのタカさんと♡
二日間、タカさんにお世話になりましたっ!!!
ありがとうございました♡


| |
こんばんは、山田真以です。
日曜日は東日本大震災復興支援2013Jリーグスペシャルマッチがありました。
我がアルディージャからは青木選手が出場。
スター選手と一緒で始終緊張した、、、と話していましたが
中村俊輔選手とのダブルボランチで試合に出場しました。

いろんなチームのサポーターが集まって
色とりどりのチームユニフォームで染まった会場はスペシャルマッチならではの
独特なムードでした。


さて、アルディージャですが嬬恋キャンプが始まっています。
私も明日から現地入り。
金曜日の放送ではキャンプの様子をお伝えしたいと思っています!


キャンプに見学に行かれるサポーターさん、一緒に楽しみましょうね!
それでは、いってきまーす!
| |
こんばんは、山田真以です。

昨日のアルディージャホットラインは、江角選手と清水慎太郎選手のインタビューを
お届けしました。

OFFは、江角選手は、旅行や妹さんの結婚式に出席されたそうです。
家族のお話をされている時の江角選手は、とっても優しい顔をされていました。
試合では見られない柔らかい声のトーンもお届けできたかな、と思います。
一方、清水慎太郎選手は、、、
OFFはタイへ。そして練習再開をして、なかなかハードだけど中断後に活躍出来るように頑張りたいと
意気込みを話してくれました。


さて、今日のアルディージャは、ジュビロ磐田とトレーニングマッチでした。
見に行かれたサポーターさんはいらっしゃるでしょうか。
私は残念ながら行く事が出来なかったのですが。。。
明日は東日本復興支援2013Jリーグスペシャルマッチに行ってきます◎

リーグ戦が中断期間の今、試合が見られなくて寂しいなぁ、、、
という方は、是非!国立競技場へ。

IMG_1834.jpgのサムネール画像
昨日、NACK5本社にてパリャリ。
ラジットくんの手にくまさんが付いてる、、、
お友達??



| |

TRM

こんばんは、山田真以です。
やっと梅雨らしいお天気ですね。
昨日は、オレンジキューブで東京ヴェルディとトレーニングマッチが行われました。
ぽつぽつと雨が降ったりやんだりのお天気の中、
前半と後半でメンバーを変えての練習試合。

昨日のトレーニングマッチの内容については、
明日の放送でお届けします。

昨日は、練習試合の後に、
江角選手、清水選手にインタビューをしてきましたので
その模様もお届けします。
お楽しみに!


ラジオの向こう側で
明日、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!

| |
こんばんは、山田真以です。
昨日のアルディージャホットラインは、下平選手のインタビューをお届けしました。
放送でも言いましたが、プレースタイル同様に落ち着いてたんたんと話して下さいました。
オフは温泉に行ったり、のんびりと過ごすことが出来たようです。

さて、木曜日に練習が再開となったアルディージャ。
この日は曇り空で過ごしやすいお天気でした。
フィジカルトレーニング、最後は紅白戦と、初日からしっかりと体を動かしていました。

さて、アルディージャは17日から群馬県の嬬恋村でキャンプに入ります。
キャンプ見学ツアーも企画されているので、アルディージャの公式HPも是非ご覧下さいね!

| |