明日から後半戦

| |
前半戦を5位で終えました。


賛否両論あるはずです。
確実に1つ言えるのは、まだまだ優勝を狙える位置に居るということじゃないでしょうか。
でも...正直、見ててもったいない試合が多いことも事実...

全力で応援するからには、全力の試合が観たい!!!

戦術的なチームコンセプトを身につけるのが前半戦だとしたら、
根性論ではないですが、優勝への推進力を爆発させる後半戦になってほしいなと思います。



だいぶ遅くなりましたが、6月23日はカメレオンパーティーにゲストで呼んでいただきました!
めっちゃ楽しかったのと緊張で、体感時間はスーーーゴイ短かったです。笑
そしてその日はクラブハウスオープンデーだったので、取材に行ってきました。

子供たちが芝生でのびのび遊んでる姿
選手の落としたボールを選手が守るゴールにシュートする姿
楽しそうな選手の姿

想像以上に笑顔が多いイベントでした。
特にお子さんが居る選手が多いからでしょうか、選手の笑顔も印象的でした。

29日金沢戦は中継もありました。
ゴール生まれず...またあると思うので、次回は笹川さんの「ゴール!!」を聞きたいです。
そして宮澤ミシェルさんの解説が的確で、なんであの一瞬でそこまで分かるの?!とびっくりすることだらけ。
またご一緒した時は「いいねー!!」が聞きたいです!!!
聞いてくださった方、ありがとうございました♪

明日の鹿児島戦、鹿児島はチームが熟成されつつあると聞きます。
前半戦とは全然違うチームと思って、また気持ち新たに応援します☆


135709.jpg



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日から後半戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1857