OMIYA夜桜night🌸

昨日の試合、大興奮でしたー!!!
いい流れの中で先制されてドキッとしましたが、サポーターの応援の大きさが変わらず、一丸となって戦っているように見えたのが印象的でした。

選手、監督が下を向かず戦って得た逆点勝利。
特にビハインドになってからの立て続けの交代は、
まだまだ行こうぜ!という監督のメッセージにも感じました。
こういう試合のハイライトって何回でも見ちゃうんですよね。笑

チームは3連戦の2試合目を終えたところ。
暖かい長崎→寒くなった大宮→またも九州の鹿児島
と、選手は大変だと思いますが、この勢いをもって勝点を持って帰ってきてほしいです。



話は変わりますが、昨日はOMIYA夜桜nightでした🌸
夜は難しいけど私も楽しみたい!と思って
最近趣味で買ったカメラを持って、試合前の大宮公園に。
サポーターやお花見客で賑わっていました。
その中でたくさんの方とお話できて、ああいう機会もなかなかないので嬉しかったです!!

沢山撮ったのですが、その中からその場にいた全員の方に許可をいただけた1枚を!


IMG_1676.jpg


大宮サポーターと岡山サポーターのお友達同士なんだそうです!
すごく楽しそう、羨ましい...
ちなみに飲まれていたお酒とおつまみは、アウェーの遠征先で買われてきたというものもありました。笑
そんな話で盛り上がれるのも、お花見ならではですねー🎵
素敵な笑顔、ありがとうございました☆



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OMIYA夜桜night🌸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1806