2019年J2リーグ戦開幕まであと5日

| |
昨年、シーズンが終わったときには、ここから何もない時期が続くんだなーと寂しく思いました。
でももう今シーズンの開幕まであと5日になりました。
時間が経つのは早い!!

皆さんはどんなオフシーズンを過ごしましたか??
土日両方サッカーの試合がないとどうするんだろう?と自分で思ってたんですが、
結局自分がフットサルやりに行くか違う試合観てたので、
サッカー自体のオフシーズンではあまりありませんでした。笑


PSM、観に行かれた方、いかがでしたでしょうか。
まーーーー寒かった!!
でも気持ちは間違いなく熱くなったと思います。

私が嬉しかったのは、その結果のでかたです。
フアンマ選手、石川選手お二人、新加入選手の活躍。
そして佐相選手、奥抜選手のゴール。
小島選手、小野選手などおかえりなさいの選手たちの活躍。
それに加えて、まだ良くなる余力があった上での結果だったということです。

伸びしろを残した上での勝利。
シーズンが始まれば浮き沈みはもちろんあると思いますが、どうなっていくのか楽しみです。


開幕戦はいよいよ今週末24日から。
去年の開幕戦と同じ、ヴァンフォーレ甲府が対戦相手です。
キャンプ中に練習試合こそしましたが、探りあった上でのお互いの戦い方は難しいところもあると思います。
勝利できるか、今はまだ全くの未知数。
ホームで迎えられる開幕戦、ぜひみんなで応援しましょう!!



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2019年J2リーグ戦開幕まであと5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1784