今年の私の課題

| |
2019-01-14-19-48-23.jpgのサムネール画像

新体制発表も終わり、チームは沖縄キャンプに突入しています。

今年のスローガンは『121%ORANGE』。
今まで以上に搾り出さなければいけない。
オレンジという可愛らしい響きではありますが、100%ジュースより濃いシーズンを期待しましょう!

沖縄キャンプでのジェフ千葉との練習試合では、終始3-4-3の布陣だったようですね。
去年とは違うサッカーが見れるのでしょうか。


私は宮崎キャンプのみ、取材に行きます。
まだまだチーム作りの途中とはいえ、きっとその頃には去年との違いがはっきりしてくると思います。
今からほんとに楽しみです!!



そんな中...私にも新たな課題が出てきました...
去年の12月に高木監督の就任が発表され、新しいチームのことを少しずつお伝えする上で分かったのですが...

私、「高木監督」って、うまく言えないんです...
ちなみに「インタビュー」も、なんだか言いづらいんです。
最初苦手でも少しずつ克服していけるのですが、この2つの響きだけはなかなか慣れず。


きっと高木監督にインタビューすることもあると思います。
その時までにはちゃんと言えるように、頑張って練習します💦




國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年の私の課題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1773