2019年!

| |
こちらでは遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!!


今年1回目の放送はアルシェからではありませんでした。
毎週金曜日行くのに、違う場所でブラザートムさんのお声聞いてて
「私大丈夫だよね?今日アルシェに居なくていいんだよね??」
って少しドキドキしちゃいました。


2019年のチーム始動が明後日11日の金曜日に迫りました。
今年は高木監督の元、どんなチームができるのでしょうか。
選手の入れ替わりは少ないようですが、監督が変わるとチームもきっと変わると思います。


去年のサンクスパーティーでお披露目になっていたユニフォーム。

93180.jpg

この写真だと分かりませんが、左肩から右腰に向かって、たすきがかかっているようなデザイン。

ちなみにサンクスパーティーで初めて、2018年シーズンの選手ユニフォームには
雪の結晶のデザインが施されていることをサポーターの方に教えてもらいました。
知らなかった...

今年はこのユニフォームを着ての戦い。
J1に上がるため、今年もスタジアムをオレンジに染めて応援しましょう!!



私にとって2シーズン目の今年。
皆さんに聞いていただく10分、どんなふうにしようかなーと楽しみに考えられるようになってきました。
去年のスタートとは全く違う気持ちで迎える2019年シーズン。
先週の番組でもお伝えしましたが、せっかく「ラジオ」という媒体なので、
聞いてくださる方とのコミュニケーションが取れるような放送にしていきたいなと思っています。



2019年も、アルディージャホットラインをよろしくお願いします!!
みなさんにとっていい1年になりますように♪



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2019年!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1770