2018年

| |

どういう言葉を選んで書けばいいのか、書いては消し、書いては消ししていたらずいぶん日にちが経ってしまいました。
2018年シーズン。
私にはあっけなく終わってしまったように感じました。

ここまで食らいついたからこそ余計悔しい敗戦。
あのヴェルディ戦も最後までもがきましたが、勝利とはなりませんでした。

J1から降格した3チームは、どこも1年での復帰とはなりませんでした。
J2のクオリティが上がっているという声を、シーズン序盤は選手からたくさん聞きました。
どの3チームも注目しているとエピソードがあった1年だったのではないでしょうか。

ここからです。
この先1年をどう乗り越えていくか。
去年もきっと同じことがあったはずです。
今年はJ2の恐ろしさを思い知った分余計に心構えをしていかなければいけないでしょう。



たぶん、2018年の振り返りを放送でするので、今は言葉をとっておくことにします。笑
たくさん皆さんの2018年シーズンの思い出を聞かせてください。
遠征に行って楽しかった思い出。ハプニング。記憶に残る試合。自分にとって大事だった試合。
練習場での出来事。学校に選手が来てくれたよ、の報告。
アルディージャに関わる事ならなんでもOKです!
抽選で10名様に、アルディージャ2019年カレンダーをプレゼントします。
12月16日到着分まで有効です。

メッセージフォームはこちら↓↓

たくさんのメッセージをお待ちしています☆




國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1757