継る

| |
すごく個人的な話ですが、数カ月前。
酔った勢いでSNSをいじり、大変恥ずかしく思ったときがありました。
あれから、戒めとして
「飲んだときにはSNSなんか更新しないぞ!」
と思ってきたのですが、今日に限ってはその誓いは破ることにします。


まず、NACK5的には、HITS! THE TOWNでのリポートをさせていただきました。
この混戦の中リポートをさせていただくのは色んな緊張もあって、リポート初挑戦の私としては正直
「本当ですか...?」
と思ったのですが、終わってみるとこんなに光栄なことはありません。

バカボンさん、山口さんの優しさに、文字通りホッとしたのは本当です。
聞いてくださった方、ありがとうございました!!


試合は、90分どころか、前の晩から落ち着きませんでした。
みんな言わなかったけど、大宮に関わる人の中には、寝付けなかったりする夜を過ごした人も居ると思います。

この勝利は、みんな頑張った結果です。
10人になるというヒヤヒヤの展開でしたが、ここまできて10人で耐えきったのは誇り以外のなにものでもありません。
嶋田選手は退場となりましたが、誰も嶋田選手を本気で攻める人は居ないんじゃないか思います。


大宮アルディージャは、これでプレーオフに繋ぐことができました。
しかも5位、ほんの少しだけ優位でした。
昨日まで、この希望はあんまり真実味がありませんでしたが、ここにきて実現してくれたのは他でもない選手です。

11月25日、日曜日、NACK5スタジアム大宮。
プレーオフ第一戦目の試合です。
ホームでできます。
なによりの力添えを、選手は勝ち得たと思います。
みんなで応援しましょう。
この勢いは絶対力になる!! 
少しでも力になれるよう、私も頑張りたいと思います。



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 継る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1746