中継ありがとうございました!!

| |
京都サンガ戦。

今回はまずこれ。
中継聞いてくださった方、ありがとうございました!!
加藤暁さん、宮澤ミシェルさんはもうNACK5中継はベテラン。
私が混ぜていただく気持ちで挑んだのですが...
沢山お話振ってくださったし、何よりお2人のお話が面白くて!!!!
印象に残ってるのはハーフタイムのくだり...それは無理ですとは言えなかった...笑
楽しませてもいただき、突然の振りもあり、必死で細かいところをよく覚えてません...
お二人の優しさに、たくさん支えていただいた中継でした。


結果は、残念な敗戦。
1-2と、立ち上がりの失点に苦しんだ展開でした。 

今回初めてピッチに立ってレポートさせていただいて思ったこと。
あの90分は、男の戦場になるんだということを身をもって知りました。
普段お話を聞いているときと当然違うのは分かっているつもりだったのですが、実際の選手、ベンチの戦う姿勢に圧倒されるばかり。

勝利のために何が必要なのか、私にこれと思い当たる答えはないのですが、やっぱりアルディージャを応援したいな、と改めて思う体験でした。

残り3試合。
少しでも悔いのないようにシーズンになりますように。


IMG_20181031_141925.jpg



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中継ありがとうございました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1736