初めて行った熊谷!

| |
年1のお祭り、私にとっては初めての熊谷開催の試合でした。

合言葉は「食べて、遊んで、勝ち点3!」
放送では3週にわたってグルメを紹介してきたので、もうどれ食べていいか迷いに迷って...

S__22913026.jpgのサムネール画像

そうからあげと
74058.jpgのサムネール画像

熊谷ホルどんをいただきました!!
他も気になった...特に雪くま日和でしたが、胃袋の容量が足りませんでした...
来年リベンジ!!

フラフラ歩いていたので、たくさんのサポーターの方に話しかけていただけて嬉しかったです。


肝心の試合は、90+3分での劇的勝利。
私の居たところからゴールが遠く、決まったときは「誰?誰?!」と大興奮でした!!!!!
これだからサッカーはもう。

ハーフタイムには花火も打ちあがりました。
勝利の花火になってよかったです。





その二日後、月曜日にNACK5スタジアム大宮で行われた
「のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2018」に足を運んでみました。

74056.jpg

普段はアルディージャの選手が走るこのピッチ。
たくさんの女性参加者がいらしてました。
ゲストは海掘あゆみさん、宮間あやさん、そして澤穂希さん。
私が中学生のころから澤さんは女子サッカーの神様だったので、内心ものすごく感動してました。

こんなにたくさんの女の子がサッカーをする時代になったんですね。
イベントに参加したこの中から、将来なでしこで活躍する選手が出てきてほしいです!!



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めて行った熊谷!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1717