熱いオレンジ戦

| |
オレンジダービー3戦目のレノファ山口戦。
パワーあふれる攻撃が特徴の相手とはいえ、激しい試合内容でした。
取られ、取り、越し、取られ取り・・・とても目まぐるしかったですね。
結果は4-4。
同じ気持ちで応援してるサポーターでも、それぞれこの試合に思うことは違うと思います。

一日置いて考えてみましたが、やっぱりこの時期のホームでの引き分けは痛かったです。
順位表を見ると、余計に...。

でも、結果にこだわったからこその4-4だとも思います。
90+4分でシモビッチ選手がゴールを決めたとき、嬉しさとホッとした気持ちになりました。
あー、たぶん、この気持ちが今の私がアルディージャに思う一番素直な気持ちなんだろうなーって。
こんな白熱の試合が見られる事を、シーズン初めは正直想像してなかったです。
嬉しさは、熱い試合が見れたこと、勝ち点1をもぎとったこと。

残暑どころか普通に昼夜暑い日が続いています。
次節はアウェー岐阜...岐阜も暑いところですよね...。
勝利を掴んできてくれますように、願っています!!

69125.jpg



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱いオレンジ戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1712