中継、ありがとうございました!

| |
昨日の新潟戦、私にとっては初の中継でした!!

私はアルディージャの情報をお伝えするべく、先週は毎日練習場に足を運んでいました。
声をかけてくださったのに、お断りしてしまった方、ごめんなさい。
昨日の試合は暑くなかったので入れませんでしたが、暑さを乗り切る方法!なんていうのもうかがいました。
タイミングがあれば放送でお伝えしますね。


ARDIJA HOT LINEを担当するまでラジオ未経験だった私。
放送が10分以上ある、私以外の方も話す、目の前に刻々と変化する状況がある...
何もかもが初めてでした。
そんななか、声があんなことに...改めて、お聞き苦しくてすみませんでした。
終わって振り返ると、なにに緊張してたのか全然わからず、気が付いたら試合が終わっていました。

66367.jpg

そんな中継を一緒に担当して下さった、実況の笹川裕昭さん、解説の清水範久さん。
3人ともNACK5の中継は初めてでした。
でもプロの方々は本当にすごかったです。
頼もしすぎて、甘えてしまう瞬間も多々。
とても楽しい時間だったので、またご一緒出来る機会があったら嬉しいです!


結果は2-1の勝利☆
最後の失点がなんとももったいなかったですが、それでも1か月ぶりの連勝!!
3-5-2も新しい切り札になりつつあるので、今後の戦い方にまた注目したいです。




國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中継、ありがとうございました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1705