愛媛遠征2018☆

| |

行ってきました、愛媛県松山市!!

 

関東近郊のアウェーは行くのですが、ここまで遠出の試合を観るのは初めて。

いろんなことがありましたが、試合に全く関係ないことも多いので、それは個人のブログで書こうと思います...笑

 

初ニンジニアスタジアム!!

 

 IMG_20180813_184604.jpg

 

松山駅から、車で20分から30分の所にあります。

山の上のほうにあって、とっても森の香りがするところでした。

愛媛県のPRキャラクター、みきゃんがばばーんとお出迎え!!


IMG_20180814_210616.jpg

 

スタジアム前は、スタジアムグルメを楽しめるテーブルなどが並んでいて、子供たちが横でキックターゲットをして楽しい雰囲気。


IMG_20180814_204457.jpg 

 

試合は運も味方して、1-5でアルディージャの勝利!!

マテウス選手の鋭いシュート、富山選手の今季3点目、そして大前選手のハットトリック!!

畑尾選手も初先発が、チームが戦術を変えて初めての試合で、3ックのセンターでしたが、幾度となく相手のチャンスを摘み取っていました。

遠い中、想像していたよりもたくさんのアルディージャサポーターの方がいらしていて、あの応援はきっと選手の力になったんじゃないかと思います。

 

 

夕方になると湿度もぐんと落ち着いて、涼しい!なんて言葉も聞こえるほど。

試合後は記者の方たちと、楽しいお酒♪


IMG_20180813_184713.jpg

 

魚、めちゃめちゃ美味しかったです。

こういうのは地方遠征の醍醐味ですよね。

 

 

今週末は新潟戦。

NACK5では試合の中継があります。

実況は笹川裕昭さん、解説は清水範久さん、ピッチサイドは私國領浩子が担当します。

実況の笹川さんは地元が埼玉県の方!

一度ほかの方も含めてお話しした時は、埼玉県談義で盛り上がっていました。

(ローカルというか、地元の詳しいお話だったので、私は詳細が全然わかってません。笑)

 

きっと愛がある実況をしてくださるんだろうなと思いました。

私にとっては初めての中継。

とても頼りにさせていただいています。

 

今週末の中継、ぜひ聞いてくださいね☆

夜7時頃KICK OFFです!




國領浩子

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛媛遠征2018☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1704