ホーム3連戦、初戦。

| |
讃岐戦。

前半、前から積極的にプレスをかけてインターセプトに度々成功し、惜しい攻撃を重ねていたアルディージャ。
しかし後半から徐々に停滞して、引き分けに終わり、3連戦初戦を白星で飾ることはできませんでした。
前半までは勝てる内容だったから、1日経った今も悔しさが残っています...

とはいえ勝点を1積み上げ、順位は10位。
1つずつ、泥臭くても上がっていきましょう!


次は水曜日の天皇杯、AC長野パルセイロ戦です。
長野パルセイロさんにはメンバーを元日本代表の明神選手がいらっしゃるんですね。
あとすごく個人的ですが、私が知る限りサッカー選手では唯一の「國領選手」がいらっしゃいます。
昔市立船橋高校に国領選手という方がいたのですが、旧漢字の選手は初めてです。

天皇杯序盤はリーグと少し違うメンバーが出るかもしれません。
こちらも油断せず、着実に勝ち進んでいきたいですね。
水曜日の夜と、都合がつけづらい日程ではありますが、行ける方はスタジアムで一緒に応援しましょう!!



昨日サポーターの方から、練習場で撮った写真を、フォトフレームに入れていただきました。
許可いただいたので載せます!!
ありがとうございます☆


IMG_20180603_162111.jpg




國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホーム3連戦、初戦。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1659