初投稿&初勝利☆

| |
國領浩子です、初投稿です!! 
 2018年Jリーグ開幕のタイミングで「Ardija HOT LINE」を担当することになり、ブログも引き継ぐことになりました。 
試合前後に書くことが多いのかな...?と思います。 
どうぞよろしくお願いします(o^∇^o) 
個人でもブログ、twitter、instagramやっているので、時間がある時に覗いてみてください。 


 まず、初戦勝利、やりました!! 
口では「勝たないと」と言っても、実際に勝ちを積み上げるのは本当に大変なことです。
 
実際に試合はかなり拮抗しました。
相手はヴァンフォーレ甲府、降格した同士並々ならぬ思いがあったはずです。
前半こそ大宮のペースが長かったものの、後半は怒涛の攻撃を浴びました。
甲府の選手の運動量がとても多く、セカンドボールがほとんど相手ボールになって、最後5分、本当に息とまるんじゃないかっていう展開。 
ラストの河面選手のクリア、心の底から「助かった!!!」と思いました。 

とはいえ間違いなく初勝利!! 
いいところがたっくさんありました。
マテウス選手の今季大宮にとっての1点目、セットプレー鮮やかな先制点。 
チーム全員で戦う姿勢が形になった1点だった気がします。 
そしてシモビッチ選手の追加点。 
みんなが見たかったゴールが決まり、その頼もしさを感じました。

勝つ姿を見せてくれたアルディージャの選手、本当にありがとうございます!!
やっぱり勝つ試合は嬉しい!!
来週末が待ち遠しいです♪
37546.jpgレプリカユニフォーム届きました☆



國領浩子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初投稿&初勝利☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1612