最後の取材、そして、最終回のオンエアへ!

| |
こんにちは、山田真以です。

昨日は、オレンジキューブでの最後の取材日でした。
私が就任した年にオープンしたオレンジキューブも、もう6年目。
足繁く通ったクラブハウスへの道のりが、とても愛おしく感じ、学生時代の『卒業』と同じような気持ちになりました。
丸5年というと、中学や高校より長い期間なのですから、そりゃおセンチにもなりますね。

寒い日も暑い日も、オレンジキューブには本当にお世話になりました。
寒い日は必死にペンを動かし、数年前の夏には、熱中症で倒れたこともありました。
その時は、トレーナーさんや当時コーチだった渋谷監督に抱えられて、医務室をお借りしてしまいました。そんなことも今では良い思い出です(笑)

昨日は青空が広がり、最後の選手インタビューをさせて頂きました。
入団当初は、まだひょろっとしていた大山選手が、今ではピッチで立派に自分のプレーを表現し、堂々とインタビューに答える姿を見て、頼もしくなったなぁと、母親のような気分になってしまいました(笑)

そんな大山選手のインタビューは、このあと、私が担当する最終回のアルディージャホットラインで!

2018last.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最後の取材、そして、最終回のオンエアへ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1608