残り4節

| |
こんばんは。
こんな時間に、、、
なんだか、試合の前だからか?眠れずこんな時間にブログの更新です。

さて、天皇杯を含んだ3連戦真っただ中です。
そして、セレッソ2連戦。
水曜日は、アウェーでセレッソ大阪と天皇杯を闘いました。
両チームともに、リーグ戦から大幅にメンバーを変えて挑んだベスト8。
去年のベスト4を超えようと目標を持って闘いましたが2−0で敗れてしまいました。
ボールは保持できたのに、、、そんな言葉が試合後の選手からは多く聞かれました。
ゴール前に入っていく回数や、決定的なチャンスをモノに出来なかったことが悔やまれます。
去年のベスト4のリベンジをしたかった、、、><
今年の大宮の天皇杯は、ここまでとなってしまいました。


ただ、落ち込んではいられません!
塩田選手も「天皇杯は負けてしまったけれど、これでリーグ戦に気持ちを切り替えられる」と話をしていましたたし、
何がなんでも勝ち点3を掴んで、残留しなくてはいけません。
明日の対戦相手は、再びアウェーでセレッソ大阪です。
放送でも言いましたが、同じ相手に1週間に2度負けてはいけません。
天皇杯での教訓を生かして、リーグ戦では勝利を手にしたい!手にしましょう。

先週同様、週末に台風が接近しています。
お天気が心配されますが、現地に行かれる方は、雨具をしっかり準備して応援しましょう!
そして、明日は、大宮駅東口でもパブリックビューイングが行われます。
MCはタカさん!ということで、きっと盛り上げてくれるでしょう。
大宮からもオレンジ色の声援を大阪へ送って下さいね。

リーグ戦残り4節。
絶対残留!





mc.JPG
レイソル戦の前に、放送室にお邪魔すると、タカさんもユナちゃんも気合いが入っていました。
ホームの試合は残り1節です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残り4節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1556