今週は年1回の!

| |
こんばんは。山田真以です。

週末の鹿島戦、残念でした、、、
点が入れば、、、>< 
そこに尽きました。
ボールはしっかり回していたし、良い崩しのシーンもあったけれど、
シュートまで行かなかったり、ゴールキーパーのファインセーブがあったり。。。
鹿島は、大宮にボールを回されていても、どっしりと構えていたように感じました。
あと一歩、あと一歩なんだけどなぁ。
これで残り9節となりました。
今シーズン、今年もみんなで笑って終えたいな、、、


今週は、年一回の熊谷開催!
クマフェスももちろん行われます。
私はB級グルメがとってもとっても楽しみ〜♡
楽しく試合前を過ごして、笑って試合を終えられますように、、、!


studio9.JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週は年1回の!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1540