2017年9月アーカイブ


こんばんは。山田真以です。
秋の連休の初日となった熊谷開催のホームゲーム、試合は、悔しい引き分けとなりました。
前回対戦で悔しい想いをしている対ガンバ戦なだけに、ピリっと集中した入りだったと思います。
ただ、少し、慎重になりすぎたかな、、、?とも感じた前半でした。
その中で、先制を与える展開。
ちょっとアンラッキーな失点でもありましたが、後半の選手たちの気持ちの切り替えは素晴らしかったと思います。
しっかり切り替えて、一時は逆転!
このままイケる!!!と思いましたが、アディショナルタイムが長かったし、
防戦一方になってしまいました><
あのような場面で決めきるガンバと追いつかれてしまう大宮。
今のチーム状況が最後の最後に出てしまったな、、、とも感じました。
あと少しの所で、するするっと勝ち点2が離れて行ってしまった、、、。
試合後は、落ち込みましたが、でも!!
あと8節あるし、勝ち点をここから積み上げるチャンスも、降格圏から脱却するチャンスも
あと8回ある!
前向きに、前向きに!と気持ちの整理をしました。

あの時の勝ち点2があれば、、、ではなく、
あの時の勝ち点1があって良かった!と思えるシーズンにしたい。
その為にも、最後まで応援すること、それしか私には出来ないけれど、
残り8節をしっかり後押ししたいです。

さて、年一回の熊谷開催ということでしたが、
試合前の場外イベント、楽しむことは出来ましたか?
私は、ステージイベントを見たり、グルメを楽しみました!

zerifly.JPG
  
   牛筋とろとろ煮丼と、
 
 やっと食べる事が出来ました!
  
  行田のゼリーフライ!







koiichigo.jpg


 そして、吉見町のこいいちご♡



  台風の影響が心配でしたが、
場外イベント開催中は、ほとんど雨も降らなかったのでよかった。。。!!

この日の為に、たくさんの方が準備して来たので、本当にお天気が心配でした。










raosu.JPG
そして、ラオス語で名前を書いてもらえるブースも!
私の名前は"まい"なので、簡単









めっちゃシンプルでした(笑)
raosu2.JPG

こーゆう交流も楽しかったな♩












水曜日は、天皇杯VS筑波大学。
ここまでJのチームを破って勝ち上がってきた筑波大学。侮れません。
しっかり勝ってベスト8へ!
欲を言えば、去年の悔しさを、今年晴らしたい、、、!
| |
こんばんは。山田真以です。

週末の鹿島戦、残念でした、、、
点が入れば、、、>< 
そこに尽きました。
ボールはしっかり回していたし、良い崩しのシーンもあったけれど、
シュートまで行かなかったり、ゴールキーパーのファインセーブがあったり。。。
鹿島は、大宮にボールを回されていても、どっしりと構えていたように感じました。
あと一歩、あと一歩なんだけどなぁ。
これで残り9節となりました。
今シーズン、今年もみんなで笑って終えたいな、、、


今週は、年一回の熊谷開催!
クマフェスももちろん行われます。
私はB級グルメがとってもとっても楽しみ〜♡
楽しく試合前を過ごして、笑って試合を終えられますように、、、!


studio9.JPG


| |