広島戦。そして中断。

| |
こんにちは。山田真以です!
8月も、今日を入れてあと2日。
皆さんは、夏の楽しい思い出をたくさん作れましたか??

さて、J1リーグは、代表戦のため1週間の中断となっています。
明日は、アジア最終予選!日本代表頑張ってほしい〜!!!

先週は、ホームNACK5スタジアムで広島戦がありました。
結果は1−1。
大一番!ということで、前日からドキドキが止まりませんでした、、、(笑)
試合が始まると、怒濤の攻撃!良いシーンがたくさんありましたね。
ただ、あと一歩のところで決めきれないのが、残念でした><
広島も絶対勝ちたかった試合だったでしょう。
お互い、譲らない展開でした。
これでリーグ戦は残り10節となってしまいました。
今シーズンも残り10節、、、早い、、、
リーグ戦が終った時に、ホッと胸をなでおろしていることを信じて!
しっかり1つ1つ闘っていきましょう!

チームは、連休をはさんで、今日から練習が再開しています。
明日は、アルディージャホットラインチーム、オフ明けの選手に、しっかり取材をしてきます♩
来週は、アウェイで鹿島アントラーズ、次のホームは年1回の熊谷でのゲームです。
熊谷でもナックスタと同じような雰囲気が作れますように。
そして、相手はガンバ大阪。アウェイでの雪辱を晴らしたい!

karaage.jpg

先週の広島戦で出店していた、からあげ。
こんなに大きな唐揚げが入って300円でした♩
ジューシーで肉厚で美味しかったです!








akira.JPG

先週のホットラインは、伊藤監督のインタビューをお届けしました。
アルディージャの広報さんが写真を撮って下さいました!
手前に映っているのは、ディレクターさん。





studio.JPG

いつものスタジオ。
先週は、スタジオ前にいつもよりたくさんのサポーターさんが遊びに来てくれました♩
短い時間のオンエアではありますが、
毎週嬉しいな〜!と感謝しております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島戦。そして中断。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1536