勝利!そして、沼田選手。

| |
こんばんは。山田真以です。
日曜日は、新潟戦でした。
残留争いをする中で、落としたくない一戦でした。
絶対勝つ!そんな雰囲気が、試合前から漂っていましたね。
選手たちは、"絶対勝たなくてはいけない試合"というプレッシャーの中、
よく闘ってくれました。
内容より、結果!そんな試合だったので、本当に勝利出来てよかった、、、
最後、新潟の猛攻を受けている時は、はやく終って〜><と、祈る気持ちでした。
久しぶりの試合後の寝ても大宮♩嬉しかったな。


そして、試合後は、沼田選手のツエーゲン金沢への移籍の挨拶がありました。
試合前に、沼田選手と話す時間があったのですが、
大宮がオファーを出している同じ時期から、金沢は熱心に声をかけてくれていた、と話していました。
いつか、金沢には縁があると思っていたけれど、こんなに早く来るとは思わなかったな、、、と言っていました。
大宮も今、大変な時だけど、金沢もJ2残留に向けて頑張っているので力になりたい、と話す沼田選手を応援したいな、と思いました。
この夏は、マルセロ選手、カウエ選手、ドンス選手という新しい選手が加入した一方で、
ムルジャ選手、ネイツ選手、沼田選手、藤沼選手(期限付き移籍)とお別れもありました。
チームは毎年変化をしていきますが、いつになってもお別れは慣れません。
大宮を離れても、応援しています!

numata.JPG
いつも笑顔で、取材を受けてくれた沼田選手と。
新天地での活躍をお祈りしています!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝利!そして、沼田選手。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1535