明日は新潟戦!

| |
こんにちは。山田真以です。

夏の連戦が始まっています。
暑いのに、中3日で試合、、、><
選手たちは大変です。
でも、ここで、より多くの勝ち点を積み重ねたチームが残留する!
1つ1つ大事に戦ってほしいです。

先週は、アウェイでさいたまダービーがありました!
マテウス選手のゴールと瀬川選手のゴールで2−2。
浦和相手に勝ち点1をもぎ取りました。
マテウス選手は、埼スタで2年連続ゴール!
夏のマテちゃん!と言っても良いほど、夏に更なるパワーを発揮してくれる選手ですね。
瀬川選手は、怪我などを乗り越えながら、ゴールを見せてくれました。
本人も、途中出場は苦手、と話していましたが、この日の試合は、交代選手たちがしっかり結果を出してくれました!

浦和レッズも監督交代後、初の試合。
お互いに、ここで調子を取り戻したかっただけに、少し固い試合になった印象でした。
ただ、今年のダービーは1勝1分。負けませんでしたね!


そして、水曜日はFC東京戦がありました。
ここ数試合繰り返している、ゴールを取ったあとの失点が勿体ないですね><
「降格圏にいると、勝ち点3が欲しくて、前がかりになってしまう」と、
ばらだ選手が話していましたが、どうしても勝ちたい!という気持ちが
先走ってしまっているのかもしれません。
課題はハッキリ見えているので、そこを修正して、次の試合に向かってほしいです。


この中断期間で加入した新戦力のマルセロ選手、カウエ選手ともに、早くもゴールを決めてくれたこと、これは大宮サポーターにとっては嬉しいことです。
先日のマテウス選手のゴールも含めると、ブラジルトリオはとっても元気!
この元気がチーム全体の活力になるといいな♩

さて、明日の新潟戦は大事な大事な1戦。
残留を目指す上で、落とせない1戦です。
絶対に勝ちましょうーーーー!!
スタジオ.JPG


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は新潟戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1533