キャンプからの再開!

| |
みなさん、こんばんは。山田真以です。
今日から8月がスタート!早いですね、、、><
J1リーグは先週末から、リーグ戦が再開しました。

この中断期間に、嬬恋でミニキャンプを行ったりして、チームは修正や連携を深めていました。
新加入選手も入って、チームに新しい戦力も加わったので、良い中断期間になったのではないかな?と思いましたが、、、
土曜日に行われたリーグ戦では、ヴィッセル神戸に3ー1で敗れてしまいました。

ヴィッセルは、あのポドルスキ選手のJリーグデビュー戦ということで、
スタジアムは満員!そして、報道陣も多く、注目の高さを感じました。
警戒していたのに、、、一番やられたくなかった選手にゴールを許してしまいました><
、、、が、やはり、マークをされていても、あの注目の中、プレッシャーの中、
ゴールを決めきるポドルスキ選手は、本物のストライカーだな、と感じました。

大宮も一時は、マルセロ選手のゴールで、同点に追いついたのですが、その後すぐに失点。
さらに追加点を決められ敗戦。
同点になって、ここから!と思っただけに、残念でした、、、。

でもでも!マルセロ選手は、デビューにして、初ゴールを上げ、
随所でフィジカルの強さやキープ力を見せてくれました!
そして、カウエ選手もこの日、途中出場し、Jリーグデビュー!
新加入選手がうまく融合していけば、きっと、もっと良くなる!!と感じました。

ここで下を向いている暇はありません。
今週は、さいたまダービー!
浦和レッズは、監督の交代がありましたし、ここでまた気合いを入れてくるでしょう。
お互いにチーム状況は、あまり良くないかもしれませんが、
ここで勝てば、勢いに乗れる!と思いますし、サポーターも一緒になって一緒に戦っていきましょう。

tumagoi.JPG

おまけ

嬬恋キャンプでのひとこま。

3年ぶり?の嬬恋でした。

私たちが行った日は、涼しくて
気持ちがよかったな。






karuizawa.jpg

帰りに軽井沢でおそばを食べました♩

おいしかったー!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプからの再開!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1528