愛媛!

| |
こんばんは。山田真以です。
3連休が終りました。みなさん、どのように過ごされましたか?
土曜日には、ファンフェスティバルがあったので、お休みを満喫出来たでしょうか。

先週は、水曜日に、天皇杯が愛媛でありました。
今年から、下のカテゴリーのホームで試合をする、ということで、愛媛へ。
試合はドキドキ、ハラハラの展開でした。
先制して追いつかれて、追い越されて追いついて、追い越して。
忙しい試合になりました。

トーナメントならではの緊張感と難しさを実感した試合になってしまいましたが
無事4回戦に進出です!
心の底からホッとしました。
ふぅ〜!

次の対戦相手は、8月7日に抽選で決まります。
天皇杯は、去年、とてもとても悔しい想いをしたので、
今年こそ!元日まで闘いたい!!!!



そして、チームに新加入選手も発表されましたね。
ここから後半戦。新しい戦力を迎えて、まずは降格圏を脱出しましょう!

今年は久しぶりに、この中断期間にチームは嬬恋で合宿中。
私も水曜日に嬬恋へ行ってきます♩

ehime1.jpg

延長戦まで闘ったので、
取材が終ったのは遅かったのですが
気持ちは軽く♩
勝利の祝杯をあげることが出来ました。
よかった。
これは、鯛そうめん。
愛媛の郷土料理だそうです。





ehime2.jpg

こちらはたこ飯♩














tobe1.JPG


実は、スタジアムに早く着いてしまって、、、
スタジアム近くにある動物園に行ってきました♩
すごく広くて、いろんな動物がいました!







tobe2.JPG

しろくまのピース。
飼育員さんに育てられて話題でしたよね。
ここの動物園にいるんだ!って
一緒に行ったオフィシャルカメラマンの早草さんは興奮しておりました(笑)








dougo.jpgのサムネール画像のサムネール画像


時間があったので、道後温泉にも行ってきました!
日本最古の温泉。
なかなか情緒があります。
湯上がりのみかんジュースも美味しかった!

こうやって、試合後楽しめたのも、
試合に勝ったからこそ。
感謝!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 愛媛!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1523