前半戦終了。

| |
こんにちは。山田真以です。
昨日のマリノス戦は残念でした。
ただ、内容的には悲観するような内容ではなかったのかな?と思いました。
しっかりボールを保持し、攻撃の機会を伺い、守備も前からプレスに行き、ふんばっていました。
ただ、さすがはマリノス。
試合後に選手も話をしていましたが、中央はかたかったし、前線には良い選手が揃っていました。
試合の決めどころがうまかった。
2失点してから、交代で入った菊地選手がヘディングでゴール!
そこからは押せ押せだったし、マテウス選手のおしい!ミドルシュートもありました。
スタジアムの雰囲気も、すごく力強かった。
だから、、、勝ちたかったなぁ。悔しかったな。

ただ、ここで前半戦が終了。
残り17節です。
まだまだ巻き返すチャンスが残されています。
そのリスタート初戦が札幌。
勝ち点を与えたくない相手が続きます。
ホームで対戦ですし、必ず勝ちましょう!


おまけ♡
niigata.jpg

新潟戦で食べたお魚。
日本海のお魚たち、とっても美味しかったです!
この日の夜は、勝利の後ということで、
取材陣が集まって勝利の美酒でした♩








studio.JPG


アルディージャホットラインのあとの番組、NACK5ビートシャッフルのDJの浅井さんも、毎週、大宮の試合結果を気にしてくれます。
ありがたや、、、!
とても嬉しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 前半戦終了。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1514