開幕5連敗。

| |
こんにちは!山田真以です。

2017シーズンが始まり、アルディージャは5連敗。
どうしてしまったのか><

開幕2戦は内容も良く、あと少し!大丈夫!と思いましたが
負けを重ねると自信がなくなって来るのか、慎重になりすぎてしまうのか、
「らしさ」を欠いてしまいました。

ただ、先週末の鹿島戦では、また大宮らしく粘り強く戦っていただけに
勝ち点が欲しかった、、、><
強豪鹿島はちょっとしたミスも見逃してくれませんでした。。。


でも、止まない雨はない、明けない夜はない!
幸い、来週もホームで試合を行えます。
勝利を手にして、スッキリしたいものです。


汁なし.jpg

土曜日に食べた「汁なし担々麺」

ヴァンくん.JPG
甲府戦でヴァンくんを見つけ、ぱく!
美味しかった。♡
勝って帰りたかったな、、、泣



今週も応援をお願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開幕5連敗。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1470