宮崎キャンプ

| |
こんばんは。山田真以です。
宮崎キャンプ3日目の取材が終りました。

1年ぶりの宮崎。
今年もこのフェニックスがお出迎え。
2017miyazaki2.JPG














南国感がたっぷりです。

昨日、今日と練習試合を行ったアルディージャ。
宮崎の穏やかな気候の元、良いトレーニングが出来ていると思います。
久しぶりに90分の試合を行って、疲れが出て来た選手もいるようです。

2017miyazaki.JPG


大宮がキャンプを行っている場所は、
隣で徳島が練習をしています。

昨日は、久しぶりにカルリーニョス選手にも会うことが出来ました。






大宮の練習場の裏は、巨人軍のキャンプ地にもなっていて、
この時期、宮崎はとても盛り上がっています。

2017tori.JPG


いつ食べても美味しいな。
地鶏。










そうそう!
2017pain.JPG


沖縄キャンプでは、空いた時間を見つけて
パイナップル食べました!
甘酸っぱくておいしかったな。







2017sanpin.JPG


さんぴん茶が大好きで、
毎日飲んでいました♡








2017okinawa.JPGのサムネール画像
沖縄、宮崎とトレーニングを頑張っている選手たち。
このキャンプが終わると、2月11日には、
NACK5スタジアム大宮でプレシーズンマッチが行われます。
対戦相手は、ザスパクサツ群馬。
群馬には、高瀬選手、GKの清水選手、
そして、川田選手が居るので
大宮サポーターにとっても楽しみな相手ですね。


そして、開幕は25日。
あっという間にシーズンインです!

今シーズンも大宮アルディージャの応援をよろしくお願い致します!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宮崎キャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1454