2016年11月アーカイブ

こんにちは。山田真以です。
だいぶ寒くなりました><
みなさん、風邪を引いていませんか??

先日、スタジアムに沼田選手が来て下さいました!
怪我で悔しい思いをした話、大宮一年目の話など、時間いっぱいギュッとお届けしました。
楽しんでいただけましたか??
この日、松葉杖が取れたということで、元気な姿をサポーターさんに見せてくれました。


そして、天皇杯まで一ヶ月あるということで、
オフのようなオフでないような、、、オフシーズン企画!
先週は横谷選手のロングインタビューをお届けしました。
今週も、そのインタビューの後編をお届けします。
お楽しみに!
| |
今シーズンのリーグ戦が終りました。
なんと、年間順位5位フィニッシュ!
最終戦こそ、惜しくも負けてしまいましたが、
開幕戦でFC東京と戦った時よりも、チャンスを多く作り、しっかりとした戦いをしているチームを見て、
今年は良いシーズンになったな、、、
と感じました。
もちろん、年間4位がスルッと逃げてしまった悔しさはありましたが、
それは、来年へのお楽しみ。

去年は優勝して、素敵なセレモニーになったけれど、
J1でこんなに楽しい雰囲気のセレモニーは私は初めてでした。

リーグ戦が終ったといえど、
天皇杯が残っていて、ベスト8進出が決定!
12月24日。クリスマスイブ。
しっかり予定を押さえましたよ!!

チームのみなさんからサポーターに送られるクリスマスプレゼントを期待して、
一ヶ月ちょっとの間を楽しみに待ちたいと思います。

media2016.JPG


最後に。
今年も仲良しの大宮メディアチームです♩

| |