本格的な夏、到来。

| |
こんにちは、山田真以です。
関東甲信越でも梅雨明けが発表されました。
本格的な夏が到来!
この時期はナイトゲームですが、とは言ってもまだまだ暑いので、
熱中症対策をしっかりして観戦しましょう〜!!

気がつけば、7月末。
今月は連戦もあったので、あっと言う間の一ヶ月間でした。
まずはセカンドステージ開幕戦。
相手は名古屋でした。見事勝利し、ホームで久しぶりの勝利♩
ゆりかごダンスも見られて嬉しい勝利でした。
NACK5では中継もしましたよ〜
お聞き頂けましたか??

nagoyatyuukei.jpg

実況は加藤暁さん、解説は宮澤ミシェルさん!

私は、前半は実況ブースから、後半はピッチサイドからお伝えしました。

いつもミシェルさんのお話に笑ってしまう〜
分りやすくて、大好きです!















7月は磐田にも行ったな。アツいゲームでした。
またしてもドローでした、、、天皇杯で決着かな?!


そして、磐田を含み、3連戦はG大阪、浦和と強豪相手。
どれもとてもタフなゲームになりましたね。
怪我人も増えてしまった中で、1stステージ負けてしまったガンバ、浦和に引き分けはまずまず、、、でしょうか。

2016dabi2.JPG

次は必ず勝ちたい、、、!!












そして先週は、敗戦。
悔しかったなぁ。
ただ、次の試合はもう明日!
次に向けて選手たちもしっかり動いていましたので、応援するしかないですね。
明日の神戸戦、勝ちましょうーーー!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本格的な夏、到来。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1391