ナビスコカップ グループリーグ突破!

| |
こんにちは、山田真以です。

大宮アルディージャ、ナビスコ杯グループリーグ突破です!
うれしいうれしいうれしい!!!

今年の大宮は、リーグ戦、ナビスコカップと大幅にメンバーを交代させながらも
両方でしっかりと結果が出ています。
どちらの試合もわくわくさせてくれるし、どちらに出る選手たちも躍動している。
2年ぶりのJ1をしっかり、しっかり、戦っています。


気がつけば5月も残りわずか。
今月は試合が多くてハードスケジュールでしたね。
楽しみにしていたダービーは、惜しくも負けてしまいましたが、あと少し!そう感じさせてくれる試合でした。
苦手なアウェー仙台では勝利し、引き分けが続いていた磐田とは、ナビスコカップで勝利!
先週の鳥栖戦でも勝ち点3を持って帰って来てくれました。


そして、うれしいナビスコカップグループリーグ突破。
まさに総力戦で頑張っていますね。


今週末は、ホームで神戸を迎えます。
5月最後の試合、そしてホームゲーム!勝利で締めくくりましょう!

gyutan.jpg


先日の仙台で頂いた勝利の味、牛タン!
とってもおいしかったです。♡







gyuutannmabo.jpg


 仙台でのアウェーグルメは、牛タンマーボーに
牛タンカレー。まさに牛タンづくしでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナビスコカップ グループリーグ突破!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1365