4月前半

| |
こんばんは。山田真以です。

4月に入り、新しい生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新年度から大宮に引っ越してきた!なんて方がいらしたら、
是非スタジアムに一度、足を運んでほしいなぁ。

4月は、ホーム磐田戦からスタート!
磐田は、一緒に昇格を果たしたチーム。
去年は2戦とも引き分けだったので、ここで決着を!
と思いましたが、ここでも引き分けでした。
長身のジェイ選手に仕事をさせなかったディフェンス陣、頼もしかったな。

そしてリーグ戦の湘南では、メンバーをガラっと変えて挑みました。
しっかりリーグ戦でなかなか出番のない選手たちもしっかりアピールをして
勝ち星を手にしました。

アウェイ名古屋戦では、鬼門のトヨタスタジアムで逆転勝利!
2年前のトヨスタで、勝ち点1でも拾っておけば、、、という悔しい思い出のあるスタジアム。
久しぶりにトヨスタに着いたときは、いろんな感情がわき上がってきました。
不運なPKで失点するも、その後2点を返して逆転。
泉澤選手のJ1初ゴールも生まれました。


その後のホーム甲府戦は、引き分け。
先制したものの追いつかれ、ちょっと惜しかったなぁという印象でしたが
ここまで、ナビスコ含め無敗という結果は、
チームに良い雰囲気をもたらしている気がします。

4月は連戦が多いですが、
しっかり勝ち点を積み上げて、ダービーを良い順位で迎えられたらいいな。


おまけ
4月はお誕生日月だったので、、、
大宮のスタッフさんがプレゼントにこちらのボールを下さいました!
すっごく嬉しかった!!

ball.jpg


うれしくって
すぐにお家に飾りました!!










birthday2016.jpg


スタジアムのスタッフのみんなが
打ち上げでお祝いをしてくれました!

サプライズだったので
とっても嬉しかった!






さぁ、4月後半もこの調子で勝ち点を重ねて行きましょう!





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月前半

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1357