2016年4月アーカイブ

こんばんは。山田真以です。

4月に入り、新しい生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新年度から大宮に引っ越してきた!なんて方がいらしたら、
是非スタジアムに一度、足を運んでほしいなぁ。

4月は、ホーム磐田戦からスタート!
磐田は、一緒に昇格を果たしたチーム。
去年は2戦とも引き分けだったので、ここで決着を!
と思いましたが、ここでも引き分けでした。
長身のジェイ選手に仕事をさせなかったディフェンス陣、頼もしかったな。

そしてリーグ戦の湘南では、メンバーをガラっと変えて挑みました。
しっかりリーグ戦でなかなか出番のない選手たちもしっかりアピールをして
勝ち星を手にしました。

アウェイ名古屋戦では、鬼門のトヨタスタジアムで逆転勝利!
2年前のトヨスタで、勝ち点1でも拾っておけば、、、という悔しい思い出のあるスタジアム。
久しぶりにトヨスタに着いたときは、いろんな感情がわき上がってきました。
不運なPKで失点するも、その後2点を返して逆転。
泉澤選手のJ1初ゴールも生まれました。


その後のホーム甲府戦は、引き分け。
先制したものの追いつかれ、ちょっと惜しかったなぁという印象でしたが
ここまで、ナビスコ含め無敗という結果は、
チームに良い雰囲気をもたらしている気がします。

4月は連戦が多いですが、
しっかり勝ち点を積み上げて、ダービーを良い順位で迎えられたらいいな。


おまけ
4月はお誕生日月だったので、、、
大宮のスタッフさんがプレゼントにこちらのボールを下さいました!
すっごく嬉しかった!!

ball.jpg


うれしくって
すぐにお家に飾りました!!










birthday2016.jpg


スタジアムのスタッフのみんなが
打ち上げでお祝いをしてくれました!

サプライズだったので
とっても嬉しかった!






さぁ、4月後半もこの調子で勝ち点を重ねて行きましょう!





| |