開幕!

| |
こんにちは、山田真以です。
ついに開幕しましたー!!今年もアツいシーズンがやってきました。
我がアルディージャは、先週土曜日にアウェーでFC東京と対戦。
FC東京はすでにACLなどで実践を済ませているし、去年も4位と強豪チーム。
厳しい戦いになるかな、、、と思っていましたが、なんと!勝ち点3を得ることが出来ました。

試合序盤こそ、ボールを持って攻撃が出来ていたものの、時間が経つにつれてボールを持たれる試合展開。去年はこんなにボールが持てないことがなかっただけに、ひやひやしてしまいましたが、、、それでもチャンスをしっかり決めてくれました!
アウェーでのこの勝ち点3は大きいですね。しかも開幕戦。嬉しい!
この調子で、ホーム開幕戦も勝ち点3を取りましょう!

今週土曜日は、いよいよホーム開幕戦です。
相手は柏レイソル!


オレンジに染まったスタジアムでみなさんにお会い出来ることを楽しみにしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開幕!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1337