2016年1月アーカイブ

一気に寒気が流れ込み、寒い日が続いておりますが、みなさん体調は崩していませんか?
山田真以です。

先週、新体制発表会見、初練習と始動したチームは、今、沖縄キャンプ真っただ中!
初練習の日は、寒かったですね。。。
チームの始動と一緒に一気に気温が低くなった気がします><
が、1500人ものサポーターさんが詰めかけてとても良い雰囲気の中、2016シーズンが始まったような気がします。

この日は2時間弱、始動日とは思えないほどみっちり体を動かしていました。
練習後には新加入選手によるトークショー!
私も司会をお手伝いさせて頂きました。
今年は11人も新加入選手が居たので、ちょっと心配をしていましたが、
みなさんのお陰で盛り上がったかな、と思います。

選手に呼んでほしいあだ名を聞くと、、、ユーモアに溢れているあだ名もあって呼ぶのが楽しみになりましたね。
会場の皆さんからの質問も受付けましたが、小さな女の子が奥井選手に「好きな食べ物は何ですか?」と聞いたと思ったら、今度は違う女の子が、山越選手に「嫌いな食べ物は何ですか?」と聞いたり、ほっこりするシーンもありました。


さ、チームは現在沖縄キャンプ!
なんだか、、、沖縄は大荒れのようですが(笑)
今年からグアムから沖縄に変わってのキャンプ!
J1の舞台再び、ということで心機一転!ですね。


アルディージャホットラインでは、新加入選手の声を中心に今週もお届けしますので
お楽しみに!


今年はどんなチームになるのかな。本当に楽しみです!
早く試合のある週末がやってこないかなーーーーーーーー!!!

| |
明けましておめでとうございます。
2016年もアルディージャホットライン&山田真以をよろしくお願い致します。

2015シーズンも終わり、続々と移籍情報が発表され、
気がつけば今週末にも新体制発表、初練習と2016シーズンが動き出そうとしています。
長いと思っていたオフもアッと言う間、、、。
ここからキャンプ、トレーニングを経て開幕戦へ!
また試合のある週末が戻ってくると思うと楽しみですね。


私は、先日個人的にとある神社でお参りをしてきました!
本当は氷川神社に行きたかったのですが、、、
シーズン始まるまでに氷川神社にも参拝に行かなくっちゃ!

ema2016.JPGのサムネール画像

今年も笑顔いっぱいのシーズンになりますように、、、!




| |