2015年末。

| |
クリスマスも終わり、2015年も残すところわずかとなりました。
今年はチームの優勝&昇格という目標を達成することが出来て、笑顔に溢れた一年でした。
嬉しかったし、楽しかったな。

この時期になると、契約更新や移籍情報のニュースが入って来て、特に別れをとても悲しく感じます。
今日は片岡洋介選手の移籍が発表されました。
今年は、特に、片岡選手のアツくて、チームへの愛情をとても感じるコメントやお話をして下さって、
来年もたくさん取材したいな、と思っていただけに残念です。
来週の放送で、最後の練習日に語ってくれた、片岡選手のお話を少し紹介出来たらいいな、と思っています。
大宮の選手はどの選手も本当に優しくて、いつも取材に協力して下さるし、
プレーはもちろん、人柄も素敵な選手が多いだけに寂しい。
だけど、毎年、応援したい選手が増えていくことは嬉しいなって思います。
新天地での活躍もお祈りしています!

そして、契約更新が発表されている選手と、また来年も共に戦えることは嬉しいですね。
来シーズンもよろしくお願いします!


christmas2.jpg
cristmas2015.jpg
今年最後の放送はクリスマス!でした。
ディレクターさんがかわいいクリスマスドーナツを買ってくれました!

今年最後の放送も、アルシェにたくさんのサポーターさんが観覧に来て下さいました。
たった10分なのに、いつもありがとうございます。

今年もアルディージャホットラインをありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします!


thanks1.jpgのサムネール画像

















thanks2.jpg

来年も笑顔溢れる1年になりますようにー!


*2016年最初の放送は1月1日です。
スタジオアルシェからの放送ではありませんのでご注意下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015年末。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1326