明日はスタジオに播戸選手登場!

| |
こんばんは、山田真以です。
先週はスタジオに泉澤選手が登場してくれました!
たくさんのサポーターさんにお越し頂き、大変盛り上がりました!
みなさん、ありがとうございました♡
普段は、わりとタンタンと、、、言葉数も少なめな印象の泉澤選手ですが
スタジオではたっくさんおしゃべりして下さって、有り難かったです。


さらに!
日曜日には特番も放送。
横山選手のおにぎりキャプテン話、横谷選手が自ら出場辞退をした話、
塩田選手のゆりかご話など、たくさん楽しい話が聞けてわいわいお届けすることが出来ました。
みなさんも楽しんで下さったでしょうか。


また来年もこんな楽しい番組が出来たら、嬉しいな。



さて!
明日は、アルディージャホットラインに播戸選手が生出演です!
どんなトークが聞けるのか、明日も楽しみにしていて下さいね!


播戸選手へのメッセージは番組HPからどうぞ♡


では、明日、お耳にかかります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はスタジオに播戸選手登場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1323