2015年12月アーカイブ

クリスマスも終わり、2015年も残すところわずかとなりました。
今年はチームの優勝&昇格という目標を達成することが出来て、笑顔に溢れた一年でした。
嬉しかったし、楽しかったな。

この時期になると、契約更新や移籍情報のニュースが入って来て、特に別れをとても悲しく感じます。
今日は片岡洋介選手の移籍が発表されました。
今年は、特に、片岡選手のアツくて、チームへの愛情をとても感じるコメントやお話をして下さって、
来年もたくさん取材したいな、と思っていただけに残念です。
来週の放送で、最後の練習日に語ってくれた、片岡選手のお話を少し紹介出来たらいいな、と思っています。
大宮の選手はどの選手も本当に優しくて、いつも取材に協力して下さるし、
プレーはもちろん、人柄も素敵な選手が多いだけに寂しい。
だけど、毎年、応援したい選手が増えていくことは嬉しいなって思います。
新天地での活躍もお祈りしています!

そして、契約更新が発表されている選手と、また来年も共に戦えることは嬉しいですね。
来シーズンもよろしくお願いします!


christmas2.jpg
cristmas2015.jpg
今年最後の放送はクリスマス!でした。
ディレクターさんがかわいいクリスマスドーナツを買ってくれました!

今年最後の放送も、アルシェにたくさんのサポーターさんが観覧に来て下さいました。
たった10分なのに、いつもありがとうございます。

今年もアルディージャホットラインをありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いします!


thanks1.jpgのサムネール画像

















thanks2.jpg

来年も笑顔溢れる1年になりますようにー!


*2016年最初の放送は1月1日です。
スタジオアルシェからの放送ではありませんのでご注意下さい。

| |
こんばんは、山田真以です。
先週はスタジオに泉澤選手が登場してくれました!
たくさんのサポーターさんにお越し頂き、大変盛り上がりました!
みなさん、ありがとうございました♡
普段は、わりとタンタンと、、、言葉数も少なめな印象の泉澤選手ですが
スタジオではたっくさんおしゃべりして下さって、有り難かったです。


さらに!
日曜日には特番も放送。
横山選手のおにぎりキャプテン話、横谷選手が自ら出場辞退をした話、
塩田選手のゆりかご話など、たくさん楽しい話が聞けてわいわいお届けすることが出来ました。
みなさんも楽しんで下さったでしょうか。


また来年もこんな楽しい番組が出来たら、嬉しいな。



さて!
明日は、アルディージャホットラインに播戸選手が生出演です!
どんなトークが聞けるのか、明日も楽しみにしていて下さいね!


播戸選手へのメッセージは番組HPからどうぞ♡


では、明日、お耳にかかります!
| |